みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 870 リンク: 1 コメント: 12

ダメかと思ってましたが…

ヤマちゃんの空間

始まりましたね雪峰祭!
流石に台風接近で新潟遠征はあきらめました。
この大雨の中、娘の習い事を終えてから、出遅れましたが行って来ました。
午前11頃到着、流石にポンタPro、ランステProはすでに売り切れかと思っていたが…
ランステProのみ1個残ってました。
Proはやっぱり良いよなと3日前頃から思い始めていたのでダメもとで奥方に相談、1回目の交渉はあっけなく決裂。
約30分後作戦を練り直し、第二回目を店長と2名体制で交渉にあたった結果、あんたは言い出したら聞かないからとあきらめ顔でしたが、最悪シェルをオークションへと言う事で交渉が正立いたしました。(たぶん売りません)
そんなことで流石にコンテは買えませんでした(^^;)

その後、ふじみ野店に実際に張ってあるのを見に行くとまだ3セット残ってましたね、入間は売り切れなのに。
車の中でニコニコしていたので何気に反対していた奥方も満足しているのかも??
初張りは来年になりそうです。
今から凄く楽しみです(^-^)V

  • 2010/10/30登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/10/30

WhiteBird

こんばんは。☆
ヤマちゃんさんは入間→ふじみ野だったんですか。
うちはふじみ野→入間でまわりました。
オレンジと焚き火S等々買って来ました。
これ、シリアル入りですよね?!カッコイイなぁ!(^^)

s-tomo

いいな〜(^^)

だ〜く石井@Snow park

こんにちは!
新潟・・・うらやましい限りです
私は・・・・・未だ会社で仕事中(ToT)

しかし、ランステ逝ってしまったんですか????
\(@o@)/
いやぁ〜〜〜〜〜参りました
次回は、Wランステですね。

今日は、皆さんが雪峰祭の話題で持ちきりでしたのであまりにも寂しいから、さっき仕事の合間に新宿店に逝ってきました。

ヤマちゃん

ゆうかなぱぱさんこんばんは。
Proって言うだけでなんかひかれてしまうのは自分だけ??
ダメもとの交渉妥結で買わせていただきました。
今のランステをオークションに出してPro買ってしまいましょう!

えいとぼりさんこんばんは。
オンラインは1日の販売個数が決まってるのでしょうかね??
あきらめずに明日チャレンジですね。がんばってください!
そうなんですよね入間店は自分のが最後の1個で、ふじみ野店には3個残ってました。店によって売れ筋が違うのかな??
ポンタは凄い人気で、自分も店に1時間くらいいましたが、4〜5人くらい予約してましたね。

WhiteBirdさんこんばんは。
シリアル付きで、022でした。
ふじみ野店には実際に張ってあったのでイメージしてきました。
自分も焚火台S欲しいです(^^)

s-tomoこんばんは。
本日は、ふじみ野店に行かれなかったのですか?
本当はかみさん的には薪ストーブが欲しかったみたいです(^^;)

だ〜く石井@Snow parkこんばんは。
お仕事ご苦労さまです。
ランステいってしまいました。石井さんのランステの中が暖かく快適だったもので(^0^)ゝ
次回Wランステ宜しくです!

s-tomo

こんばんは! *ヤマちゃん(^^)
今日は、私はお休みですが… 嫁殿の送り迎え(アッシー君)をやっていました!!

先日のキャンプでも、「チビストーブ」を使いましたが…
*TONYさんの薪ストーブや、フジカも気になっている最近です。

この時期に、SPSに近づくのは、「恐怖」なので遠くから眺めています(笑)

raku88jp

こんばんは。ご無沙汰しています。
ランステpro ゲットおめでとうございます。。
いいいですね。。私も今日は久しぶりにspsへ・・ソフトキャリーBOX Orangeが欲しくて行きましたが既に売り切れでした・・・。ランステpro初張レビュー楽しみにしています。。

10/10/31

ヤマちゃん

s-tomoさんこんばんは
分かっているつもりですがつい足が向いてしまいます。
チビストーブでお座敷スタイル憧れます!
でもワイルド○物は5万円クラスだったのですね…

raku88jpさんお久しぶりでございます。
自分もオレンジのコンテナが欲しくて手にとって店内をウロウロして考えてるうちに物欲がわいてきて、気が付いたらかみさんを説得してました。
Proの魔力恐るべし!!
初張りは来年になりそうなのです…
来年レビューさせていただきます(^^;)V

*さかっち

ヤマちゃんさん
ありゃまっ!!つ・ついに!!ランステ逝っちゃいましたか!!ヤマちゃんさんの幕体増殖率には脱帽です
初張りが楽しみですよねo(^-^)o
我が家は結局仕事で新潟には行けず、本日SPSへ行って参りましたが、ヨダレを垂らして帰ってきました・・・

10/11/1

ヤマちゃん

数日前までその気は全くなかったのですが・・・
実際に見てしまうとダメですね。
逃すと手に入れるのは難しいですから。
きっかけはやはりだ〜く石井@Snow parkさんのランステの中がこの時期でも快適だった事ですね!
なんか人のせいにしているようで、だ〜く石井@Snow parkさんごめんなさい(^^;)

10/11/2

SPS 入間店

ヤマちゃんさん!こんちにわ。

2名体制で交渉に参戦した入間店貫井です。
限定ランステ購入ありがとうございます。
私も欲しいです・・・
がっつり使って頂けると思うので嬉しい限りです。

様々なスタイルを作れるとこがランステの良いとこ
なので楽しんで下さいね。来年、すごく楽しんでる
とこが想像できます(笑)

またご来店、お待ちしております。