みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 335 リンク: 0 コメント: 8

いざ!新潟へ!

*〜NOBU〜*の空間

初の雪峰祭へ、明日早朝に出発!
天気が不安ですが、子供のときの遠足の前日並に今宵は寝れそうにありませんね!
当日はどんなイベントになるのか皆目検討もつきませんが、現地参加の皆様、よろしくお願いします!
(写真は…特に関係ありません…)

  • 2010/10/29登録

コメント

10/10/29

sun*masala

*‾NOBU‾さん、今晩は
いかれるんですね、新潟・・・羨ましいです。

明日は近場のSPSいってきます。

道中気を付けてください。

kanema

*〜NOBU〜*様、はじめましてm(__)m

我が家は去年に引き続き二度目の本社訪問です。
日付が変われば京都を出発します。

お互い安全運転で、明日、明後日楽しみましょ〜う・・・!

*〜NOBU〜*

sun*masalaさん、お初です。
ありがとうございます!
不思議なことに私の県ではSPSが無いもので…。
隣の県なのにかなり時間はかかりますが、出撃です!

kanemaさん、お初です。
昨年も行かれたんですね!
私は今回初の訪問ですが…かなり期待してます!
京都からですと、北陸道をひたすら…ですね!
お互い気をつけて行きましょうね!
現地でお会いできればいいですね!

三ちゃん

*〜NOBU〜*さん、こんばんは。

ウチは明日の雪峰際、悪天候が予想されるため
断念となりました。 無念・・・。

明日は楽しんできて下さい。道中お気をつけて!

10/10/30

* Cheff *

*〜NOBU〜*さんご一緒したかったのですが
ごめんなさい、今回は、地元で雪峰祭参加しています。
そのうち、是非とも・・・無論キャンプも・・・

呑んべのぷーさん

初めまして、*〜NOBU〜*さん。
我が家ももう少ししたら出発します!現地でお会いしましょう!
昨年は子供が前日にインフルにかかってNG。地元で我慢したので今年はがんばって行きたいと思います。台風がそれることを期待しますが、寒そうですね。(^^;

10/10/31

*〜NOBU〜*

だっつんさん、どもです!

そうでしたか!
現地で探しましたが、お会いできず…どうしたのかな?と思ってました。
またお会いできる機会があればヨロシクです!


cheff2006さん、どもです。

別枠で拝見しましたが、確実にいっちゃいましたね!!!
ロックは私も欲しいのですが、昔からの積み重ねがありますのでムリですね。
一気にSP信者ですね。
またキャンプご一緒しましょう!


呑んべのぷーさん、お初です!

現地ではお会いできず残念でしたが、あの人だかりでは…。
今度は、事前に目印決めてお会いできれば…と。
アウトレット・限定品は購入できましたか?
正直、皆さんの購買意欲には驚いた私でした…。
またヨロシクです!

呑んべのぷーさん

*〜NOBU〜* さん
お疲れさまでした。野外イベントのもちつき位まではナントカ天気が保って良かったですね。現地着5時位だったので、4台目位でした。ついつい勢いでポンタに手を出してしまいました。一泊して今日帰ってきて、地元小山店に寄ると、やはりポンタは初日の開店後10分で売り切れ(入荷は2個)だったようです。またどこかでお会いしましょう!(^^)