みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 361 リンク: 0 コメント: 6

バースデーキャン IN 道志の森

ふぁんき〜!の空間

23〜24日の1泊で道志の森キャンプ場に行って来ました。
ご一緒して頂いた方のワンちゃんのバースデーキャンプにお招き頂きまして^_^;

道志の森も、もうすぐ11月だというのに結構混んでましたねぇ^_^; 人気の高さが実感できました。

今回はご一緒して頂いた方のご好意で、寝床のみの設営でリビシェルにインナールームのみ。

夕方からはそこが山の中だという事を忘れてしまいそうな位の海鮮の数々…
カツオも伊勢海老のお作りも最高に美味かったっす(*^。^*)

翌朝にはケーキもご馳走になりルンルンで帰って来ましたとさ(笑)

  • 2010/10/28更新
  • 2010/10/28登録
  • 1回更新

コメント

10/10/28

*ken

充実したキャンプができたようですね!

10/10/29

ふぁんき〜!

*kenさん毎度っす(*^^)v

小田原の重鎮の飛び入りがなかったもんで、大変静かに過ごしてまいりました!(^^)!
携帯に電話が入ってましたが気が付かず…
日曜日は説教ですね^_^;

*ken

説教されるとこはblogネタになりそうで・・・(笑)
某重鎮にいっぱい説教していただくようあおったりしちゃいそうです・・・楽しみです!(爆)

10/10/30

炊っきー

ふぁんき〜!さんには『ルンルン』って似合うなぁ〜(笑)
楽しいキャンプが出来て良かったですね。
じゃあ、お土産話は例の所で…(爆)

ふぁんき〜!

*kenさんおっはぁ〜!
*kenさんのブログにはオイラが説教されてる所が沢山載るんでしょうね(笑)
オイラのブログには写真のUPは不可能です。
何故なら某重鎮の前で正座させられて写真なんか撮る暇ないでしょうから…(爆)

明日はヨロシコ!

ふぁんき〜!

炊っきーさんご無沙汰してます^_^;

見た目どおり「ルンルン」が似合うでしょ!

>じゃあ、お土産話は例の所で…(爆)
オイラにも沢山のお土産お待ちしております。(笑)
予約品の引き取りも兼ねて近いうち伺いますと池袋の友にお伝え下さいね(*^^)v