みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 396 リンク: 5 コメント: 5

*雪峰祭*今年もやります!キッズ射的。。。SPS熊本

SPSスポーツオーソリティ熊本店の空間

みなさま、こんにちは。

いよいよ、雪峰祭も明後日に迫ってきました!
準備も着々と進んでいますよ。
台風の進路も気になる所ではございますが、当日ご来店の際はお気をつけてお越し下さい。

さて、熊本嘉島店のsnow peak storeクイズはチェックしていただけましたでしょうか??
問題は比較的簡単でしたが、Q3がちょっと難しいかもしれません(笑)店頭で実際にお確かめ下さい。

そして、お楽しみ企画として毎年恒例のキッズ射的を開催します。
スノーピーク商品をお買い上げのお客さま(のお子様)は
チャレンジ出来ますので、
是非お子様と一緒にご来店下さい!※お買上金額は問いません。

それでは、皆さまのご来店お待ちしております!!

  • 2010/10/28登録

コメント

10/10/28

*SHIGEBO

お! 綺麗になってる・・・一個貰っていけばよかった(‾_‾;)

SPSスポーツオーソリティ熊本店

SHIGEBOさん、先ほどはご来店ありがとうございました!!

ご来店の際は隠していましたが・・・お帰りになったのを確認して、並べました(笑)
当日お待ちしております。

*SHIGEBO

なぜ
>お帰りになったのを確認して、並べました(笑
なの Σ( ̄0 ̄ ;)


リビングシェルの箱倒したらもらえるんですか??

ってそれ倒れてた空箱??

SPSスポーツオーソリティ熊本店

SHIGEBOさん
>なぜ
>お帰りになったのを確認して、並べました(笑
なの Σ( ̄0 ̄ ;)

・・・ノーコメントでお願いします。

リビングシェル(中身あり)はラックから見事落としたら差し上げます☆

*SHIGEBO

よっしゃ!