みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 268 リンク: 4 コメント: 4

雪峰祭まであと2日!!

二子玉川店 STAFFの空間

皆さま、こんにちわ。
今まさに雪峰祭の売り場をつくっている伊勢崎店・青柳です。
群馬のお客さまの多くは直接本社に行かれるみたいですね!?
近いといってもそれなりの道のりですので、くれぐれも気をつけて出かけて下さい。しかも…昨日からとても気温が下がったという情報が私のもとに入ってきていますので、温かい格好をしていって下さいねっ!
あと…帰りは必ず「伊勢崎店へ!!」お立ち寄り下さい。
お祭りモードでわくわく感満載のお店にして、皆さまのご来店をお待ちしております!!
本社会場に行かれない方は、店舗でも十二分にお楽しみ頂ける商品をご用意しておりますし、イベントも開催しておりますので、ぜひご来店頂ければと思います。
とにかく雪峰祭は年に一度のスノーピーク祭り!!気分を盛り上げて、楽しんで行きましょう!!

  • 2010/10/28登録

コメント

10/10/28

ぱぱらっち

31日に一家総出で必ず行きます。
イベント&商品、期待してますよ(^◇^)

10/10/29

二子玉川店 STAFF

ぱぱらっちさん。コメントありがとうございます。
実は急遽、トラメジーノの実演会を開催する事になりました!!
そちらもぜひお楽しみに!!ご来店お待ちしております。
※トラメジーノ実演会は10月30・31日限定のイベントとなります。

ちゃら丸

頑張ってください!!

本社の帰りに寄りますwwww

*Sweet Coffee

本社に行こうか伊勢崎店に行こうかほんとに迷ってます♪
お天気次第ですねぇ〜〜☆