みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 383 リンク: 0 コメント: 4

チェアいろいろ…番外編

Varga Girlの空間

他社製でスミマセンm(_ _)m
本社雪峰祭も終わったことなので、少々目をつぶっていただいて…(^_^;
入手が難しくなってしまったBY○Rのラウンジャーですが、運良く安価で新品2脚を入手できました(^o^)v
この形、リラックスできないと思うでしょ?
いえいえ、侮れません!!
なるほど、多くの方がこのチェアを欲しがるのがわかります。こうなるとブルーリッ○チェアワークスも気になります(笑)

  • 2010/11/1登録

コメント

10/11/1

iado

初めまして、これの旧タイプを使用しています。
メインラウンジャーは、軽くて、簡単、座り心地抜群ですね♪

*masato*

 こんばんは。  このローチェアー最高です。 
 某キャンプイベントにて目にとまり、その座り心地ときたら超最高!!それ以来忘れられません。自分も早く手に入れたい品物です。

10/11/2

*SHIGEBO

こんにちは

これとカーミットチェアーは、キャンパーの王道ですよね

あ! ローチェアー30やパットインチェアー・FDチェアー・フォールディングリビングチェアーも王道ですけど^_^;

う!チェアー・フォールディングリビングチェアーはXXXだったΣ( ̄0 ̄ ;)

Varga Girl

idaoさん、まさ10さん、*SHIGEBOさん、こんにちは(^o^)/
コメありがとうございます。m(_ _)m
皆さん、愛用者や好印象をもたれる方も多いようですね。
最初は形状から座り心地には期待していなかったのですが、座ってみるやビックリ!!
やはり、キャンパーの王道かも?(アハハ)