みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 417 リンク: 0 コメント: 15

ゴールド

takachiの空間

先日の焚火台スターターセット他購入で、ゴールドとなりました(^^)/

プラチナまであと少し、でも期限は約2ヶ月。

プラチナになっていた方が、やはりお得でしょうか?

  • 2010/10/24登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/10/24

takachi

ジョニー@0321さん
ヨッシー1226さん
ココアぱぱさん
*現実回避*さん

こんばんは。ありがとうございます。
夏のデビューから一気に買い揃えてきましたので、必然的になりました。それだけお金を使ってしまった、sp菌に感染してしまった・・・ということですね。

交換アイテムが製品全部が対象だったら、嬉しいなと思うのは私だけでしょうか・・・・

プラチナ、目指しますか・・・でも金欠ぎみです(泣)

ヨッシー1226

takachiさん

同じく、金欠ぎみのヨッシー1226です。
黒焚火台しかり、プラチナしかり、ちゃっかりと
SP菌感染を触発することの連続ですね。
でも一番大事なのは、楽しむことかな・・・
無理のない程度にお互い頑張りましょう(笑)

takachi

まもるんさん、こんばんは。はじめまして。

レターを読んで、また悩みました。来年はゴールドでもまたそこから購入し続けて30万超えないとプラチナになれないですよねー。だからあと少しで・・・ならば、行くしかないかなーと。

金欠とうまく付き合っていくしかないですね。

takachi

ヨッシー1226さん、こんばんは。

そうですね、おっしゃる通り楽しむこと!ですね。
キャンプ、スタートしてよかったと思ってます。
来月の「みなキャン」は欠席ですが、いつか、どこかでspcの皆さんと会えたら・・・。

これも楽しみ!です。

ヨッシー1226

takachiさん

11月のみんキャンは、残念ですが、また近いうちに
ご一緒できるといいですね。
楽しい、SP話で盛り上がりましょう(笑)

10/10/25

sun*masala

takachiさん

一気に行ってしまったようですね〜(^_^;)
ランクダウンがないプラチナ手が届きません。
逝けるときは一気に(爆)

10/10/26

takachi

sun*masalaさん、こんばんは。

一気にプラチナに行こうかと・・・。
IGTを年明けになんて思っていたんですけど、年内中に早めなければならなくなりました(笑)

恋祭

takachiさん 初めまして。
恋祭と申します。

ゴールドカードは、いいですね・・・・

自分は、シルバーからゴールドじゃなくプラチナになったのですが、ゴールドカードを送ってくれの連絡をした処
「送ります」
の返事で、今だ来ずの状態です。

そんなこんなで、SP菌潜伏状態中に今度は、☆ブラック☆にランクアップ
それでも、カードは、キテましぇ〜ん。(泣)

初対面でダラダラとすいません。
ゴールドカード本当にいいですね。パチパチ!!

ココアぱぱ

いよいよIGT ですか?

金額も去ることながら、これ又 超重いです(笑)

プラチナ一気に、行きそうですね(*_*)

私は、説法際関連で?

狙おうかな?

でも、そのあと もう買う物無いかも?

小物ばかりじゃ ブラック焚き火台に、届かないし(笑)

10/10/27

takachi

恋祭さん、こんにちは。はじめまして。

すごいupの仕方ですね!ということは相当買い込んでいらっしゃる??

うちはupした2、3日後には届きましたよ。
今までもそうですし、会社の発送等の対応は早いですけど・・・。

でも「ブラック」・・・すごいですね。