プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 385 リンク: 0 コメント: 10

インフレータブルマット マウンテンL

へなちょこキャンパー*の空間

わが家は、マットはキャンピング2.5が2枚、家族は4人。
従ってマットは私と妻が使うことに(^^;)

「ぼくたちもほしい!」と子どもたち。
「子どもはなくても大丈夫! 大人はマットがないと体が痛いんだよ(汗)」と私。

とは言ってみたものの、後日「う〜ん、しようがないなあ」とお店でマットを眺めつつ思案しばし。
「おお、マウンテンにしておけばソロでも使いやすいじゃん!」となりました。

ソロに行こうかな〜。
使い残しの薪もあるし。

  • ジャンル

    スリーピングギア

  • 2010/10/24登録

コメント

10/10/24

*現実回避*

へなちょこキャンパー*さん♪

>大人はマットがないと体が痛いんだよ(汗)
そそっ!!! 翌朝、目覚めと同時に"う〜ッアタタ"でしょ!?

>ソロに行こうかな〜。 同感でつ♪(*゚▽゚)ノノ"☆

まごしち

こんばんは!
>「おお、マウンテンにしておけばソロでも使いやすいじゃん!」
まさにその作戦展開中!(爆)

へなちょこキャンパー*

*現実回避*さんもですか。
やっぱ目覚めのときがねぇ・・・。
マットがあってもちと辛いくらい。
以前板の間にマットなしで寝たら朝痛くて痛くて(悲)

へなちょこキャンパー*

まごしちさん
いつの間にかソロ道具がけっこう揃っちゃいましたよ。

行くぞ、ソロ!

10/10/25

*現実回避*

へなちょこキャンパー*さん♪

>行くぞ、ソロ!
あらっ!! お子さんキャンプ飽きちゃったんでつか!?

へなちょこキャンパー*

*現実回避*さん
子どもたちはまだ付いてきますよ。
でもキャンプ自体を楽しむというより、キャンプ場で何をして楽しむかが重要なようです。
私などのんびりまったりする時間が至福の時ですが、子どもたちはそうではなく何かをしなくちゃダメみたいです。
川遊びやマウンテンバイク、焚き火などは楽しいようです。
友だちのウエイトが段々重くなってきているのは確かです。
付いてこなくなるのは時間の問題でしょうね。
いつまでも親にべったりというのも、それはそれで問題かもしれません。
まあ付いてこなくなっても、年に1回くらいはいっしょにキャンプしたいなあと思っていますよ。

10/10/26

*現実回避*

へなちょこキャンパー*さん♪

>友だちのウエイトが段々重くなってきているのは確かです。
 付いてこなくなるのは時間の問題でしょうね。

確かにそうですね。 我家の息子2人は土日サッカーでクタクタ!!
練習、試合に明け暮れておりキャンプへ行くタイミングを子供達に
合わせる様になってきました。

最近次男坊主がしきりに『キャンプ行こうヨ』ってイイます。
私と同じでストレス感じているのかもしれない!!(;≧皿≦)

へなちょこキャンパー*

*現実回避*さん

わが家ではキャンプにみんな付いては来てくれるものの「キャンプに行こう」と言い出すのは私だけ。
子どもたちが付いて来なくなれば奥さんも付いて来なくなるかも?
自然とソロになりそうです。

うちの子どもたちもサッカーやってますよ。
平日の夕方なので土日祝日には影響しません。
ワールドカップをめざすようなクラブではない(笑)ので試合も年1回くらいしかありません。

*現実回避*

へなちょこキャンパー*さん♪

>ワールドカップをめざすようなクラブではない(笑)
うちの子供達とて同じです。。。
未だ、自分がやっていて何が楽しくて何が向いているのか
模索中の様子。 ボォ〜(  ̄‐ ̄)゚*。゚ ヒクヒク・・・

先週は、「剣道を習いたい」と言い出し竹刀を買わされ
毎週火・木習うそうです。(;≧皿≦)ヤメテ〜ッ・・・

でも、子供は化けますから。イイ感じに成長してくれる事を
切に願うばかりでつ!!!

へなちょこキャンパー*

*現実回避*さん
化けてくれるといいですけどねぇ(笑)