プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 312 リンク: 0 コメント: 7

ほおずきでハロウィン!

呑んべのぷーさんの空間

銀座店に遊びに行ったら、グッドアイディアに遭遇!
すぐさまパクって、我が家もカボチャのほおずきを作成しました。ゆらぎモードがお薦めです。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2010/10/24登録

コメント

10/10/24

ちじ

呑んべのぷーさん こんにちは。

お早い御帰りだったんですね! (^^)

ハロウィン向けですか?

SPS*wachi

呑んべのぷーさん、はじめまして&こんにちは!
SPSモザイク銀座阪急店へご来店ありがとうございまず。

そうなんです。
皆さんにぜひまねっこしてもらおうと思い
ディスプレイを作成しました♪

こちらでも紹介してますので、ぜひご覧ください。
http://www.snowpeak.co.jp/...

呑んべのぷーさん

ちじさん、こんにちは。
いえいえ、出張の出発が来月頭からなんで11/13〜14の銀座店1周年記念ストアキャンプや、小山店&伊勢崎店合同ストアキャンプともに参加出来ないんで、前回の記述になったんです。
ということで...ハロウィンに一時帰国なんて洒落たモンじゃぁありません。(笑)

呑んべのぷーさん

SPS※wachiさん、こんにちは。
郵送じゃ締め切りに間に合いそうもないんで、写真コンテスト用の写真を持参しました。でも、皆さんのレベルが高くて...お恥ずかしい限りでした。(笑)
ストアキャンプ行きたかったんですが、行けずで残念。是非次回は参加したいものです。

ヨッシー1226

呑んべのぶーさん

初めまして、ヨッシー1226です。
ほおずきで、ハロウィーン。いいですね。
このアイデアいただきます。31日は、近所の
ハロウィンパーティ。ほおずきをぶら下げて
行進したいと思います。

10/10/25

呑んべのぷーさん

こんばんは、ヨッシーさん
見てお解りでしょうが、オレンジ色系の折り紙を切って挟み込むだけですので、簡単です。是非おためしください。
複数お持ちだと楽しいかもしれませんね。

carveman

呑んべのぷーさん こんばんは。

うちも昨晩、地域の子供会のハロウィンイベントがあり、総勢50人ほどで住宅街を練り歩いてお菓子をもらうのですが、その際ほおずきに少し大きめのジャックランタン(プラスティッック製でお菓子の入っていた器)をかぶせ、ベルトに引っ掛けて歩きました〜

最近日が暮れるのが早いので、息子のサッカーチームのお手伝いでベンチにほおずきをぶら下げると、ママさんたちにも好評です!

おりがみバージョン良いですね。
来週のサッカーの時は、おりがみバージョンを作ってもってこっと!