みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 701 リンク: 0 コメント: 17

雪峰祭限定アイテム・・・

ジョニー@0321の空間

とうとう、雪峰祭限定アイテムが発表されて物欲を刺激させられた。
まぁ欲しいのは「FES-031/ライトタープポンタL シールド Pro」だけど、やっぱ今使ってるアメドに「リビングシェルコネクトセット」が欲しいような・・・しかし冬はファミキャン禁止令が発令されるので(苦笑)

限定アイテムは今回はソフトキャリーBOXかステッカーぐらいかなぁ・・・よなよなPC画面を見ながらちびちび飲みながら悩む日が続きそうです。

みなさんは何を狙ってますか?

  • 2010/10/23登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/10/23

ジョニー@0321

ちじさん>

ウチの財務省はかなりヒモが固く結ばれているので大丈夫ですね。
いつも自動にブレーキをかけられるので、カタログとネットで妄想ばかりですよ(笑)

確かにSPは商売上手ですね。知り合いに昔からのユーザーさんが使ってるアイテムの価格を聞いたらいまでは考えられない値段でびっくりしました。とくにぶんぶくのダッヂは昔は安かったんですね〜〜〜今は決して手が出ません(冷汗)

10/10/24

takachi

ジョニー@0321さん
ちじさん

こんにちは。私も何かしらGETしたいなーと思っております。雪峰祭も行けたら行きたいなーと思っています。

前に書かれている「初売り」「福袋」というのは何でしょう?
今夏デビューしたので、何も分かりません。
スノーピークストアでの初売りで福袋がある・・・と想像はできるのですが、一体どういうものでしょうか?

ジョニー@0321

takachiさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
私もまだユーザービギナーですが、初売りの際にSP商品の福袋が店頭に並ぶそうです。なにやらノベルティがあるならないやらの噂なので来年早々チャレンジしてみようと思っています。
お近くのストアに訪れてみてはいかがでしょうか?
過去の情報収集で「スノーピーク 福袋 初売り」と検索かけたら過去の情報が見れますよ。

ちじ

こんばんは。

「初売り」は、普通に年始のデパートみたいな感じです。 (^^)

「福袋」は、いろいろ抱き合わせで値引きされて販売されてます。
スタッフさんが、使い方に合わせてセレクトされてるので
心が揺れるかも? (笑)

中身は見えるので、無駄なことも無いと思います。

いかんせん、早い物勝ちなんで
もし必要な物があれば出来るだけ?
開店と同時くらいがいいと思います。 (^_^;

お店によって違いますので、複数店まわれる方は
他店も行かれると目当ての物があるかも? ( ^ ^ )

ジョニー@0321さん

只今、マシュマロを焼いてチョイスに挟んで食べましたが
そのままのほうが好みです。 (爆)! あはは・・・
ドロドロになるんですね。 ( ^ _ ^ ;

ジョニー@0321

ちじさん>

ビスケットサンドはいまいちだったみたいですね(笑)
中身のドロっとが最高に好きですね〜〜

takachi

ジョニー@0321さん
ちじさん

こんばんは。ありがとうございます。
検索かけてみます。
なんか相当心揺らされるもののようですね。
・・・ということは、1年中金欠!ということですね(笑)
絶対に買わない!と心に決めて行っても買っちゃいそうですしね(笑)

ジョニー@0321

takachiさんへ>

sp沼にハマってますね(笑)
お互い楽しんで行きましょう(-ω-)/

10/10/26

takachi

ジョニー@0321さん、こんばんは。

完全にはまってます!
ぬけれません。

そうですね、お互いに楽しんでいきましょう。

10/10/28

umipapa

こんばんは、ジョニー@0321さん。マキノでお世話になった三姉妹です。早、二週間ですね(笑)。
ペグの写真拝見しました。良いですね〜。応募されたのでしょうか。

ステッカー、うちも欲しいです(笑)。でもソフトキャリーのオレンジも欲しいなぁ・・・。週末が待ち遠しいです(笑)。

ジョニー@0321

umipapaさん>

こちらこそお世話になりました。
もちろんペグの写真は応募しました。
そしてそして週末の雪峰祭に熱田店に行く予定です。ペグ写真を現像してお店に持って行く予定なんですよ。
祭にあわせて台風まで来ちゃいますが(笑)

今は某スポーツショップの20%offがあるので実はそっちの方がお買い得なんですけどね・・・財布がついてこないのが現状なので、来年の春キャンに向けて、リビシェル貯金でもしようかと思っています。