みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 922 リンク: 24 コメント: 5

スノーピークストア「雪峰祭2010」

SPS*wachiの空間

今年も、待ちにまった「雪峰祭」の季節がやって参りました。
本社会場に負けないように、全国のスノーピークストアで
「雪峰祭2010」を開催します♪

新潟まではちょっと遠いって方や
本社会場へ寄った帰りにふらっと寄れるお近くのSPSの雪峰祭!

今年も、皆さまのお越しをお待ちしております。
ストア限定お楽しみ企画もご用意しておりますので、
皆さま、ストアWEBのチェックをお忘れなく…m(_ _)m

ストアスタッフ一丸となって、汗と涙を流しながら
準備を進めております(笑)

詳しくは、こちら↓をご確認ください。
http://www.snowpeak.co.jp/...


各店のスタッフからもSPCにてご案内がつながっております。
ぜひ、そちらもご確認くださいませ♪

  • 2010/10/25更新
  • 2010/10/23登録
  • 1回更新

コメント

10/10/25

SPS*wachi

ストアの雪峰祭2010に、行かれる方はこの指止〜まれ♪

★スノーピークストアクイズ抽選会★
今年最大の目玉企画となっております。(※ストアWEB担当のワタクシにとっては…)
ぜひ、ぜひ、皆さまのご参加を10/30〜11/7までお待ちしております。
クイズ問題は、各店のストアWEBに掲載されておりますので
近隣のSPS問題をお手数ですがプリントアウトしてSPSへLet go!

10/10/26

Mrごんぞう

多摩ニュータウン店様
出遅れてますよ〜〜〜〜〜〜〜!(笑
ストア・インフォメーションも未記入です。
至急、対応されたし!!!!

10/10/28

SPS*wachi

Mrごんぞうさん、はじめまして、こんにちは

スノーピークストアWILD-1多摩NT店からの告知が
そろそろ開始になりますので、もう少々お待ちください。
スノーピークストア全店、皆さまからの期待に答えられるストアとなれますように…
日々努力しております。末長く宜しくお願いいたします。

10/10/30

lebron*6*

どもです!

本日、フライングで銀座店にお邪魔しましたlebronです。

雪峰の商品がいろいろと並んでいましたので、
明日も・・・と考えてしまいます(笑)

スプラッシュジャケットの試着。。。着心地が忘れられません(汗)

お仕事中にも関わらず、お相手していただいてありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

SPS*wachi

29日は、ご来店くださいまして、誠にありがとうございます。
銀座店は、直営店なので少々スタッフが少ないので…(汗)
銀座スタッフの休憩まわしの為に、滞在時間Total2時間ぐらいでした。
そんなピンポイントの時間にお逢い出来て運命を感じてしまいますね♪
きっと、あのスプラッシュジャケット君も運命を感じていると思いますので…(笑)
ぜひ、30日は銀座店でお待ちしておりますm(_ _)m

何店舗か回った後に&銀ぶらでもしながらお立ち寄りください(^^ゞ