みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 349 リンク: 2 コメント: 3

皆さ〜ん、銀Cam申込み締切間近!お早めに…

SPS*wachiの空間

10月8日〜申込みが開始となった、
スノーピークストアモザイク銀座阪急店1周年記念
キャンプイベントvol.1ですが…
締切が迫ってまいりました。残り4日間です…。
10月31日(日)の20時までとなっております。

ぜひ、皆さま方と楽しいひと時を過ごしたいと思います。
銀座店スタッフとワキャワキャしませんか?
本社からもミスターX登場か…!?

お申込みがまだの方は、ぜひお急ぎください♪
E-mailからのお申し込みも可能です。
いつも銀座店をご利用いただいている方だけでなく、
銀座店スタッフは、どんな感じ?って方のご参加も
ぜひお待ちしております。

詳しくは、こちら↓を参照ください。
http://www.snowpeak.co.jp/...

告知担当:わちでした…♪

  • 2010/10/27更新
  • 2010/10/23登録
  • 2回更新

コメント

10/10/25

kazoc3*

わちさん こんばんは〜〜!
ハンドルネームでは誰かわからないですよね(笑)
多摩店では大変お世話になりました。
『是非、参加させてくださ〜い。』と宣言したいところですが、愛娘・愛息の学芸会とバッティングしており今回は駄目でした。
次回の企画をお待ちしております。
(追伸)
ご記憶にあるか・・・。以前にフィールドキッチンテーブルの棚を、SPW会場に届けていただいたワガママな客です(;^_^A

10/10/26

SPS*wachi

kazoc3*さん、こんばんは、そしてお久しぶりです♪

覚えております!※ハンドルネームでは実際わからないのですがキッチンテーブル、はい、はい、はい♪
最近では、店舗から離れているので、なかなか皆さまにお逢いできず…
たまに首都圏のお店に出没しております★

ストア雪峰祭&銀Camは、銀座スタッフと化しますので、ぜひまたお逢い出来る日を楽しみにしております。
銀Camは、勝手にvol.1と名づけておりますので、また開催できるように、第一回目の成功をお祈りください(笑)

kazoc3*

>わちさん ・・・また開催できるように、第一回目の成功をお祈りください(笑)

嫁もわちさんにお会いしたいと申しておりますので、続けてくださいね〜。末永く続きますように( ̄人 ̄)