みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 518 リンク: 0 コメント: 3

FES-031/ライトタープポンタL シールド Pro

おがおがの空間

 雪峰祭限定のポンタLですが、材質ってどんな感じなんでしょうかね?
 75Dポリエステルリップストップって書いてますが、通常のポンタ(75Dポリエステルタフタ)とどう違うんだろう。
 先日ポンタを買ったわけですが、正直なところ、シャカシャカと安っぽい感じがしまして…
 てっきりレクタとかと同じ材質だとばかり思っていましたから、実はショックでした(^^;;
 ポンタLの材質がもっとシッカリしているなら、買ってみようかなぁ…なんて思ってたりします(笑)

  • 2010/10/22登録

コメント

10/10/22

ta-ka*

おがおがさん

私もproシリーズを見たことないんですが、以前に出たproシリーズと同様で、今回のランステproと同じ生地で引っ張り強度や耐水圧が上がっている生地だと思いますので、しっかりはしてると思うんですがね。
ただ、シャカシャカしてるかはわかんないです

私はこれ狙っています。

10/10/23

hiro*miki

初めまして、おがおがさん。
 proシリーズのそうですが、今季販売になったランドブリーズHDシリーズのフライも同じです。個人的な感想ですが、重量感、しっかり感があると思います。見た目も全然違いますよ。ポンタL狙っていますが、ネットでプレートに000/100となっているので、限定100だと競争率高そうですね。

10/10/25

おがおが

*ta-kaさん
 こんにちは。
 う〜ん、狙ってるんですね。
 競争率高そうだなぁ…
 とりあえず真っ先に手にとって、先に買った人に中身を確認させてもらおうかなぁ…(笑)

*hiro*mikiさん
 げ、確かに100って書いてますね。
 小数点以下一桁表示…じゃないですよね(笑)
 ポイントも欲しいけど、確実にゲットするために穴場スポットに向かおうかなぁ…