みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 423 リンク: 0 コメント: 7

物欲リスト

おがおがの空間

 調子に乗って物欲リストも作ってみました(笑)
 オフトンはとりあえず私の分だけですが…
 家族にもねだられると、それだけで大変な額になってしまう。

 とりあえず、雪峰祭でローチェア30は買うんだろうな(笑)

  • 2010/10/22登録

コメント

10/10/22

Nannerl, Mozart

おがおがさんへ 始めましてこんばんわーア

中々いい選択技で良いと思います!
でもチョト待ってください!
抜けています。
ウイングポールTP001、280Cm4900円とTP−002、240Cm4400円がこれが無いと大変なこと起きますヨ!
実は私がやってしまったのです!キャンプ場に着いて初めて箱を開けたら、何とビックリポールが無いことに気付て空しい思いをしたことが有りました!

それとクラブ内でSp菌が流行ってますので、お気をつけ下さい、一度掛かったらもうどんな免疫でも効目が御座いません!
隠して私も(sp菌ハマー 略してエス菌ハマーと言う病に冒されています)
くれぐれも菌に気をつけて予定を組んで下さいねエ!

SPSストア仙台泉

ご無沙汰しております★ファミキャン用ですか?(笑  ツワモノの類の方々が多い仲間のお一人じゃないですか(笑 らしくない!?人気商品で欠品中の商品もありますが、私、コツコツと店頭在庫仕入れてますよぉ。注文書作成しておきますので、ご来店宜しく願いますね☆心からお待ちしております!

おがおが

*mozart0930さん
 こんにちは。
 なんか、ほぼ同じタイミングでお互いのキーワードにコメント残したみたいですね(笑)
 なんと!ヘキサにはポールが付属されていないのですね!
 驚きです。
 でも大丈夫。ポールはたくさん持ってますから(笑)
 ちなみに、SP菌にはすでに感染済みです。
 別キーワードに所有品リストがありますので、ご一読いただければと(笑)

*SPSストア仙台泉さん
 もしかしてどなたかと勘違いされていますかね?
 仙台には行く用事ないのですが…

SYU8436

おがおがさん 始めまして、悪魔のささやきです(笑) 。
リストの最後の物、スモークだけで無くオーブントースターとしてもいけますよ。
大人数の時はトラメより重宝しています。

10/10/23

Nannerl, Mozart

おがおがさんおはよう御座います。
5年掛けて集めたSpの数々拝見させて頂きました。
5年物の感染者だったとは知らず大変失礼なことを言ってすみませんでした
ココのクラブは感染者の隔離病棟と言う事を忘れていました!
感染暦4ヶ月目の未熟物の私ですがお手柔らかにお願い致します。
本日、秩父の鈴加園へ行くんですよねエ(いいなア)
嫁から夕方用事が出来たから行くなら、家から一時間位の所にしなさいと言われました。
なので本日は西湖辺りに夕方行きソロ キャン!したいと思います

10/10/25

おがおが

*SYU8436さん
 こんにちわ。
 よい事というか悪いことというか、聞いてしまいました(笑)
 トラメも確かに気になっていたのですが、なるほど、スモーカーがトースターとしても使えるとは。
 雪峰祭は今週末か…(笑)

*mozart0930
 こんにちわ。
 キャンプ場に着いたらオーナーさんが「今日はまだソロキャンプの人しかいませんよ」と言っていたので、てっきりmozart0930さんかと思ったのですが、テントやタープはC社だったし、お連れのワンコ様もいなかったので、声をかけませんでした。
 声をかけなくて正解だったみたいですね(笑)
 家から一時間でキャンプ場に行けるなんてうらやましいです。
 機会があれば、今度こそお会いしましょう!

10/10/26

Nannerl, Mozart

おがおがさんへ
せっかく教えて頂いたのに行けなくてすみませんでしたm(__)m
結局、道志の椿荘でソロして来ました。
こちらこそ、感染暦4ヶ月の未熟者ですがお会い出来れば光栄です。
今後ともお願い致します。