みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 297 リンク: 0 コメント: 4

質問・・・

*masato*の空間

質問です。  静岡野営会って最近も開催されてるんですかねぇ・・・?  

  • 2010/10/21登録

コメント

10/10/22

ぱどる

まさ10さん、今年の夏はちょっと暑過ぎたので(笑)野外活動を控えていました。
私の日記などで事前に呼びかけたりコメントのやり取りをしているうちに急に決まることがありますので時々覗いてみてくださいね。
事前に発表する場合は参加表明をしてもらうこともありますが、基本的に自由参加です。
まさ10さんとお会いできることを楽しみにしています。

*masato*

ぱどるさん、こんばんは。
 確かに今年は暑かったですよね〜。その分ビールが旨かった・・・ような気が・・・。
やっぱり例の無料キャンプ場がメインなんですか?

10/10/23

ぱどる

まさ10さん、おはようございます。
デイキャンプ(ただの談笑?)など前日に突然決まった時は無料キャンプ場や安倍川の河川敷公園でやっていました。
雨の場合はSWEN清水店でミーティングだったり・・(笑)
1泊の場合は朝霧や西湖が多いです。
弱小野営会ですが志(って何?)は高いのでよかったら遊びに来てくださいね。

*masato*

ぱどるさん。
ぜひぜひ参加させてもらいます。 自分は基本ファミリーキャンプなので家族4人、嫁、息子(7才)、娘(5才)で参加すると思いますが宜しくです。今年30才になったばかりで・・・同志?が少ないのでこれから沢山増やしていきたいと思っているんですよ。