おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 455 リンク: 0 コメント: 7

水緑村 暗門

*じょじょまるの空間

今シーズンの締めくくりキャンプはワンコと俺のソロキャンプを決行いたしました!
まぁ寒いからと嫁さんに敬遠されたという意見もありますが……w
となればここに来るしかないでしょー!って事で、またまたアクアグリーンビレッジANMONにやってまいりました。
予想していたほど寒くもなく、夏に悩まされたアブも皆無。ほぼ貸し切り状態の中まったりと過ごしました。

しかしソロ+大型犬のキャンプにランブリ4ってやっぱでかいっすよねぇ……
あぁランブリ2.5ポチってしたいぜぇぇぇぇっ!www

  • 2010/10/21登録

おすすめ周辺情報

センターハウス前に西目屋農協婦人部の販売テントがあるのですが、そこの「アンドーナツ」最高です!
センターハウスで牛乳を買ってアンドーナツを食べるのがこのキャンプ場の楽しみだったりもしますw

とっておきのネタ

人口温泉ですが、入湯料550円を払えば何回でも入れます。
設営後の汗を流したり、就寝前のひとっ風呂、撤収してからも汗を流せます。 季節関係なくやっぱ露天風呂気持ちいいっす!

コメント

10/10/21

ami

はじめまして(*^。^*)
我が家もワンコ連れキャンプしてます。
我が家は今月の連休で、キャンプ納めでした。
今年は暖かく、夜も思ったより快適に過ごせました。
アクアグリーンビレッジ、良さそうなキャンプ場ですね。
行ってみたいな〜。
ソロキャンプもしてみたい…けど、女のソロだと怪しいですかね?(笑)
津軽海峡渡って、ワンコとキャンプに行くのが憧れです。
ワンちゃん、フラットですよね?!
家もフラット(8歳)で〜す(*^^)v

*hira

毎年行こうと思いながら、なかなか行けないキャンプ場です
来年こそは・・・

spike

はじめまして。
フラット可愛いですね!
以前我が家でもフラットを飼ってました。

こう言う光景を見ると、また一緒にキャンプに行きたいなぁ〜って思います♪

10/10/22

さとやん

こんばんは(^_^)/

お〜っ!貸切状態!いいですね〜!
我が家も寒いからと妻に言われ、そろそろシーズンオフ。
でも、そうか!ソロで行けばいいんですね。
道具を揃えなければ!

ちなみに先週、暗門の滝に日帰りで行こうと思って
いたのですが、娘の行事があって行けませんでした・・・
月末にでも行こうかと思っているのですが、
紅葉はどうでしたか?

10/10/23

*じょじょまる

>amiさん
はじめましてー!
ANMONいいところですよー!津軽海峡を越えてぜひ遊びに来てください。俺は北海道のキャンプ場に憧れまくってますけどw
実はわたくしフラット飼わなきゃアウトドアに目覚めてませんでしたw
それにしてもこんなちっさい写真でよくフラットってわかりましたね〜。

>jyojyoさん
おひさしぶりでございます
ちょっと青森から行くには遠いって感じありますけど、行く価値は絶対あると思います。
来年と言わず今週末にでも……(笑)

*じょじょまる

>spikeさん
はじめまして
今はワンコと暮らしてないんでしょうか?
せっかくランドロックをお持ちなんですからワンコキャンプしちゃいましょう!
ちなみにランドロックのインナーテントには大型犬用のバリケンが三つ並びますよw

>さとやんさん
そうそうソロですよソロ!
もーねランブリ2.5が欲しくてたまらないのです(笑)
紅葉はまだまだって感じでしたが、日一日と寒くなってきていますからねー
11/7まで営業してるらしいので某グリーンハウスでソロの道具を買いそろえてソロキャン敢行しちゃいますか!(ぉぃ)

10/10/24

spike

こんばんは。

ワンは、亡くなってから新しい子は迎えてません。
ワンとのキャンプは、楽しいですよね♪
人間の子が産まれたり、色々とバタバタしてるので少し落ち着いたら、またワン迎えたいと思ってるのですが、、、。