プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 756 リンク: 1 コメント: 4

初スノピ!リビシェル初張り!

kanatoの空間

先日ついに購入しまして、次回のキャンプの予定まで日があったのですが、どうしても我慢できず(笑)グリーンウッド関ヶ原さんへお邪魔して初張りしてきました!
広げてみてその大きさにちょっと心配でしたが、設営・撤収も簡単ラクラクで、とにかく広いです。
当日は風が強くて、他サイトではタープの設営に苦労していた方々もいましたが、その辺も問題ありませんでした。
今回がスノピの初購入でしたが、やっぱりイイ!かっこいいし機能的!ただちょっとお値段が…(半笑)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/10/20更新
  • 2010/10/20登録
  • 1回更新

コメント

10/10/21

ペペロン

初めまして kanatoさん。

SPデビューおめでとです!
我慢出来ずの初張り・・・いてもたっても
いられませんもんね^^

KANEちゃん

kanatoさん 始めまして! おはようございます!!

SPデビュー おめでとー ☆b( ゜∀^)

キャンプまで我慢できないんですよね〜
私もリビングシェルを買った次の日に公園で試し張り
しました!

リビングシェルはとにかく便利!
お値段の分活用すれば気にならない(ほんとか?)

これから、いいシーズンなのでキャンプのことを
考えるだけで楽しくなってきますよね〜

またUPしてくださいね。

ami

はじめまして。
分かります、その気持ち(*^。^*)
我が家もテント購入した時、狭い居間で無理やり設営してみました(笑)

リビシェル、いいですよ(*^^)v

そーやって、みんなSP商法(笑)にハマっていくのです(笑)

takachi

kanatoさん、こんばんは。はじめまして。
わたくしも今年の夏にリビシェルデビューしました。キャンプも今年デビューの初心者キャンパーですが・・・。
自分は購入してから、初張りまで時間がなく、空き時間もなく、試し張りせずに当日いきなり設営・撤収でした(泣)ムービーマニュアルとか、皆さんのコメントでイメトレはかなりしてたんですけどね。リビシェルはこれからの季節は大活躍だと思いますよ。お互いに楽しみましょうね。

繋がらせていただきます(^^)/