プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1079 リンク: 0 コメント: 7

アメニティードーム メッシュエッグ スターターセット

えぬわいの空間

アメドとエッグを初めて接続してみましたが、なかなかスッキリとおさまらずかなり適当な感じとなりました。
説明書見てもようわからんかった(ー"ー )

今後は接続することがあるのか?また接続にチャレンジしてみるか?

張綱も買わなきゃな・・・。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/10/18更新
  • 2010/10/18登録
  • 1回更新

コメント

10/10/18

ムーミン@パパ

こんばんわ えぬわいさん 
 私も全く同じです。エッグの形は個性的で解りにくいです。私も他の人にアドバイスをもらったのですが、アメドを張って、その位置を基準にエッグを合わせてみたほうが良いみたいです。
その際、説明書には、アメドをペグダウンしてエッグを接続して、ペグダウンするみたいですが、私はペグダウンは両方の位置が決まったらします。気に入った位置に決まらないと、2度手間になります。後は他の人やSPのHPの写真を参考にしています。ただ天気がよければたいした問題は無いと思います。後は私もそうですが、キャンプで経験するしか無いとおもいます。お互い楽しいキャンプをしましょう。

s-tomo

テント・タープは持ち主に似るって(失礼)

寒い時や、雨の時はドッキングが良いですよね〜

えぬわい

ムーミン@パパさん
こんばんは。はじめまして。
今回はアメドを先にペグダウンしてましたので、後でエッグを被せる形での設営でした。
説明書を読むのではなく、他の方の設営方法や、写真等を参考にするのが手っ取り早そうですね!
次回は両方で調整しスッキリとおさまってからペグダウンしてみます。

ちなみに、エッグをちょいちょい微調整をし、落ち着くまで1時間ちょい・・・日が暮れてきました。

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

えぬわい

s-tomoさん
やっぱり似るんですかね〜こまったなぁΣ( ̄ロ ̄lll) 

では、これからの時期はドッキングですね!

ムーミン@パパ

エッグのチョイ斜めが難しいですが、決まるといい感じなりますよねー

10/10/19

えぬわい

ムーミン@パパさん
決まるといいでしょうね〜
次回はバシッと決めてみたいっす!

11/10/13

明後日のジョー

はじめまして。
自分は思い切って今年購入しました。
みなさんのレビュー等々何度も何度も見てます。
カッコいいですね〜いい写真ですね〜
どんどん使って自分も頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。