みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 725 リンク: 0 コメント: 11

ランドブリーズリビングシェルトンネル/TP-622T

lebron*6*の空間

ランドブリーズリビングシェルトンネル/TP-622Tがセット販売で売り出されました。

私の家は、リビングシェルとアメニティドーム・・・。

いつも連結で四苦八苦している自分としては、どうしても欲しいアイテムです。

が・・・セット販売のみ発売・・・(汗)

ランドブリーズリビングシェルトンネル/TP-622Tはバラ売りするんでしょうか?

是非とも単独で販売してもらいたいです。

商品の品番もあることですし、発売する事を心より祈りながら、じっと我慢・・・(滝汗)

  • 2010/10/18登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/10/18

ta-ka*

lebron6 さん
こんにちはぁ

どこかでお会いできた時には使用してるのを拝見出来るのを楽しみにしています(^-^)

lebron*6*

otsukareyama様

はじめまして。
コメントありがとうございます。

問い合わせ結果を掲載していただき、また情報を共有していただいたこと、お礼申し上げます。

最初のアメニティドームを購入し、リビングが欲しいという事で、リビングシェルを購入した方々は沢山いらっしゃると思いますので、
こう言った商品については、非常にありがたいですよね。

年明け・・・ぐらいでしょうかね?
楽しみに・・・そして、首を長くして待ちたいと思います。

lebron*6*

ta-ka様

どもです!

いやぁ〜。。。発売するって言う情報はあったんですが、まさかセット販売とは・・・(汗)

でもotsukareyama様が問い合わせした結果を教えていただけたので、ひとまず安心です。

やまぼうし辺りで・・・ですかね!

宜しくお願いします。

ta-ka*

lebron6 さん

私としては、IGT のセットを内容を変えて出して欲しかったです。
まさか、竹テーブル無いだけのセット販売とは(-_-;)

やまぼうしはこの前も行ってきまして、やっぱり最高でした。
あそこは大好きなキャンプ場です。

10/10/19

lebron*6*

ta-kaさん、どもです。

IGTのセット!!!かなりびっくりでした。
バーナーは良いとしても・・・焼武者は・・・?ですね(汗)
椅子を無くしてシンプルにしたのは解りますが、私的にはそこに竹・・・若しくはステンレスプレートにして金額を下げてもらえれば飛びついたかもしれません(笑)

ちょっと待ちですかね。

ta-ka*

lebron6 さん
私もビックリしました。
私的にはあのバーナーはDOが使えないので考えてませんでした(^-^;
焼き武者はもっと・・・です。

やはり、単品ずつ買って沼にハマるしかないのかもしれません
( ̄▽ ̄;)

lebron*6*

ta-kaさん、どもです。

ウチはテーブル代わりに・・・と言うことで、
IGTを考え始めましたので、バーナー、焼武者・・・ともに考え物です。
思い切って剛炎とかのセットって言うのも面白かったかなぁ〜なんて思いました。
剛炎+ステンレスプレート+竹なんてセットが出たら、ちょっと変わったセットだなぁと興味が沸きます(笑)

バーナー・・・何か考えなくては・・・(滝汗)

ta-ka*

lebron6 さん
まいどです

剛炎はたしかにおもしろいですね。お値段が面白くなさそうですが
(((^^;)
私はステンレスに竹と、スライドトップのセットがいいですね
って、言ってる時点で脳内感染のSP 沼に足先浸かってますね
私はまだパーツを1つも手に入れていないので、想像妊娠に近いかも。

lebron*6*

ta-kaさん、どもです。

確かにスライドトップ・・・しかも廃盤のロングタイプのセットなら食いついてくる人が多いでしょうね。

私・・・フレームだけ・・・持っちゃってますからね(汗)

今回のフレームはロースタイルにした時の机代わりで購入しましたので、竹とステンレスと言う部分は一緒ですね。

もうひとつ・・・フレームを購入したら、沼地に完全に入り込んだものと思ってください(爆)

ta-ka*

lebron6 さん

フレーム無くても、
アメド・エッグ・レクタM・ロック・etc・・・
別の入り口から、いつの間にか沼地に入り込んでるかもしれません(汗