プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 634 リンク: 0 コメント: 4

ランドブリーズHD6 & L/Bトンネル

牛的人間の空間

成田ゆめ牧場で、ランドブリーズHD6とL/Bトンネル初張りしてきました。

シェルとL/Bの組み合わせは場所はとりますが、非常に快適ですね!!
テントもインナーがコットン含有なので結露せずに快適睡眠でした。

通気性が良いので寒いかと思われましたが問題ないですね。さらに寒くなったときも試してみようと思います。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/10/18登録

コメント

10/10/18

ねお

はじめまして(^-^)
初張りおめでとうございます

成田ゆめ牧場は我が家も良く利用します〜 特に秋冬に(笑)
広くてのんびりが気に入ってます(^-^)

ゆりりんパパ

牛的人間さん はじめまして、こんばんは。

これ土曜日(10/16)ですよね?
丁度、私もゆめ牧場に芋堀でお邪魔していました(^^)
家は日帰りだったものでヘキサLのみので楽しみました。

あっ!トンネルで張っている人が・・・と思い遠くから拝見していました。
ちなみに家はランブリ5ですがHDは快適ですか?

10/10/19

牛的人間

ねお さん
ゆりりんパパ さん

はじめまして。私は柏に住んでるので、ゆめ牧場は近くていいんですよね。フリーサイトで広々だし。

まさしく16日土曜に行っていました。見られてましたね(笑)
標準のランブリは経験が無く比べられませんが、コットン入りなので結露しませんね。肌触りも良いし。フライシートもしっかりしてて安心感がありますね。良いテントだと思います。

10/10/20

ゆりりんパパ

牛的人間さん こんにちは。

結構その日はスノーピークを使用している方が多くて少しビックリでした(ロゴスのイベントをしてましたけど)・・・
ゆめ牧場は我が家も近いので年に幾度か御邪魔しています♪

また御見かけしたら御邪魔にならない程度に御邪魔しますので宜しくおねがいします。(笑)