みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 430 リンク: 0 コメント: 9

10月23日24日はマキノ高原へ!!

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールドの空間

10月23日24日にマキノ高原で開催されます『WILD−1CampKANSAI』細かいことが、決まってきたようですので、改めて!!
この秋、発売の新しいセットにつきましても、早速フィールド展示いたしますので、お楽しみに!!
イベント自体の詳しい内容につきましては、こちらをご覧ください。

http://www.wild1.co.jp/...

  • 2010/10/16登録

コメント

10/10/17

フージー

 SPS京都 たむら様 こんばんは

 私、「秋の合同キャンプ大会 WILD-1 CAMP KANSAI」既に予約済みでス〜
 いよいよ、来週ですネ〜
 マキノ高原での秋キャンプ、盛りだくさんのイベント楽しみでス〜
 そして、さすがWILD-1京都宝ケ池店、イベントの内容が毎年進化するところがさすがでス〜
 しかも参加費用はいらないし、スタッフの対応すばらしいし、言うことないでス〜
 翌週の雪峰祭が、「お祭り!」らしくなることを毎年楽しみにしているのと同じくらい楽しみでス〜

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールド

おはようございます。
先日、フージーさんの家の近くに遊びに行きました!!

雪峰祭も楽しみにしておいてください。
今年は、是非、本社まで行って、“ほんと”のお祭りを楽しんできてください!!

カイ太郎

たむらさん こんにちは。
お世話になります。
イベント内容見ましたよ。
温泉はよく行きますが、高原でのキャンプは去年のスターターWAY以来約一年ぶりです。
今回はなるべく平らな所にテントを張りたい…(*_*)
SPW関西ではカードを忘れたので今回はWIL○ー1カードとか忘れ物のないようにします。
これでいろいろ見て、また欲しいもんが増えて、で、雪峰祭なんですね(@_@;)
(あ、アウトレットもあるんや…)
また参加される皆様、この場をおかりして、よろしくお願いします♪

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールド

カイ太郎さん
こんにちは。
金曜日から、マキノに居ます。
土曜日は、早めに来て良い場所をとってください。
翌週の雪峰祭も、よろしくお願いします。
アウトレット品は、梅田と神戸の方が豊富だと思いますので、関西のSPSはしごしてください(笑)

Labrador-Kyoto

SPS京都 たむら様
先日はIGT購入で散々なやみましたが、スターターウェイで嫁も最高!のお墨付きアイテムとなり、良い買い物しました。

で、スターターウェイに行き、残念ながら休みが取れず『WILD−1CampKANSAI』に行けそうもありません。(泣)
次回はぜひ!

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールド

Labrador-Kyotoさん
ありがとうございました。
スターターウェイ顔出せずに、申し訳なかったです。
IGT最高に気にいってもらえて良かったです。

来年は、ぜひ、スノーピークウェイにも参加してください!!

あっ、月末は雪峰祭でお待ちしております。

10/10/18

さかぽん

いっきまぁ〜す♪いっきま〜す♪
めっちゃ、楽しみです。
いまから、歩いて出発したら・・・ちょうどいいかなぁ♪
と、思うくらい・・楽しみにしています(笑)
よろしくです。
(追伸)
インフレータブルマット・・・なんとなく、
なおしてみました・・・いけるような気がします。
マキノで使って、だめだったら・・・
持って帰ってぇぇぇぇ〜。

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールド

さかぽんさん

ども、ありがとうございます。

金曜日に一足先にマキノに行って、楽しんでおきます。

インフレータブルマットの件、了解です。
マキノで、だめだったら、持って帰らせていただきます。

10/10/19

さかぽん

ありがとう\(^_^ ) ( ^_^)/