みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 525 リンク: 1 コメント: 6

ポイントカード

ta-ka*の空間

ポイントカードの案内にプラチナが追加されましたね♪
プラチナの方が増えてきたってことですかね

さらに、提携キャンプ場にてポイントカード提示によるサービスも出来るようになったようです。
提携キャンプ場はそんなに多くはないようですが、SPW開催地などのようです。

プラチナ特典はどうなったんだろう・・・

  • 2010/10/15登録

コメント

10/10/15

ヨッシー1226

ta-kaさん

ロック購入にて、一気にプラチナを振り切って
しまったんですね(笑)
我が家は、プラチナではありますが、焚火台はまだまだ。
提携キャンプ場で、我が家が行くのは、ウェル、朝霧ジャンボリーかな? いずれも薪一束。焚き火族にとっては
ありがたいですね(笑)

ta-ka*

ヨッシー1226さん

私は今回のSPW会場になった吹上に行ってみたいんですよね。
併設で温泉があるそうで、雰囲気も良さそうですし

これからの時期はますます焚き火サービスはありがたいですよね(^^)

ヨッシー1226

確かに、吹上行ってみたいですね。
でも横浜からだと結構かかるかな・・・・。

10/10/16

ta-ka*

ヨッシー1226さん

吹上は神奈川西部の方が何度かワンちゃん休憩を多めに入れて、8時間かかったと言っていました。
想像ですが、通常の休憩入れてで5時間半〜6時間くらいですかね?
と、遠い・・・

* Cheff *

裏山杉です。
まだまだレギュラーです。

ta-ka*

Cheffさん
こんにちはぁ

私は大きな幕体など本格的に道具を揃え始めたのが、ポイントカード実施後からでいきなりSPに凝ってしまったので、効率良くポイントがたまっただけですよ。
ポイントはたまりましたが、キャンプ経験はまだまだ皆さんの全然追いつけていないので、がんばって月2回位を目安に頑張っています。
一気に逝ってしまったので、SPSスタッフさんにはキャンプ自体に行けないようにはならないようにしてくださいね(^^;)とアドバイスもらったくらいでしたので。