みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 758 リンク: 1 コメント: 27

SPPC

えいとぼりの空間

SNOW PEAK POINT CARD

先日ようやくPラチナに到達。これでランクダウンなしです(エヘヘ)
【焚火台L Black】品切れですね。けどポイントまだ足りません...

あとSPPC提携キャンプ場の情報もUPされましたね。

北海道はぁ〜、何ナニ、【北海道の提携キャンプ場につきましてはシーズンオフとなる為、来春発表とさせていただきます。もうしばらくお待ちください。】...来春...
せめて年明け発表にしてください。来年は早めの予定を立てないといけませぬ。

【ドローム】で提示で割引と聞いた事ありますが、あとは?【ルピック】もありそうですね。

  • 2010/10/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全27件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/10/17

ヨッシー1226

えいとぼりさん

北欧ヤンキーと添い寝とは、ただならぬ関係ですね。
SP侍と冬の大地に行っている間の浮気に気を
つけてくださいね(爆)

えいとぼり

ヨッシー1226さん

北欧ヤンキーの横にSP侍をくっつけておきます(爆)

今夜は8℃、寒い夜です...

ヨッシー1226

えいとぼりさん

SP侍は、用心棒ですね。
寒い夜には用心棒?(なんかわかりませんが・・・)
それにしても8℃は寒いですね。

10/10/18

えいとぼり

剛炎さん

金髪美女の味を知ったら、止めれない?(プッ)

ヨッシー1226

えいとぼりさん、剛炎さん

私は、まだまだ経験不足でして・・・・
大和撫子を堪能しているところです。
北欧ギャルならば、経済的にもムドゥスくらいかなと
思います。結構、興味があります。

えいとぼり

ヨッシー1226さん こんばんは。

大和撫子命。それでいきましょう!!
浮気は厳禁です。

10/10/19

大木煩悩

提携先キャンプ場ですが...
ドロームと道民の森ですでに使いました。
ドロームは1割引き、道民の森は景品くれましたよ。

えいとぼり

大木煩悩さん こんにちは。

>ドロームは1割引き、道民の森は景品くれましたよ。
嫁が【大木煩悩さん】のSNSかブログで拝見したと言ってましたよ。

初・冬キャンに備え、11月にサヒナで寒さ体感してきます。嫁・子供はバンガロー、僕だけ幕体で...

11/2/2

えいとぼり

【ほおずき】のアップグレードサービスがポイントでもできるそうですね。しかし【2011モデル】と同じ連続点灯時間にはならない様ですが。

【焚火台L Black 】在庫切れから復活してますね。
「もしばらく待てば商品一新されるとかあるんじゃないの?」と嫁。

どーなんでしょ?

えいとぼり

剛炎さん こんにちは。

>どれくらい差があるのかテストしてから...
電池も持ち具合は格段に【2011モデル】の方が上です。

しかし【ゆらぎモード】で使うには光が強すぎますね。ろうそくの炎のような癒される色ではないです。

去年1年はランドロックのリビングをほおずき1個で照らしてましたが、【2011モデル】だと明るすぎますね。虫寄ってきそう...