プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 996 リンク: 1 コメント: 9

レクタM エクステンションシート

プリQの空間

青根キャンプ場に試し張りに行ってきました。来シーズンの為に使う物を我慢できずにポチっとしてしまいました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/10/15登録

コメント

10/10/15

プリQ

青根キャンプ場に試し張りに行ってきました。来シーズンの為に使う物を我慢できずにポチっとしてしまいました。

ゆうかなぱぱ

プリQさん初めまして。
うちにもあるんですよねレクタL用の
エクステンションシールド!去年購入したんですけど
使うタイミングがなくまだ日の目を
見てません(TT)
来シーズンは絶対使うぞ(^.^)/‾‾‾

かっさん

プリQさん はじめまして。

我が家もこの夏レクタLエクステンションシートをデビューさせました。西日避けにも目隠しにもなり使い勝手いいですね。
繋がらせていただきました。これからもよろしくです。

ヨッシー1226

プリQさん初めまして。
我が家は、レクタLがあり、エクステンションシールドを
買うか迷っているうちに、あまり必要のない時期に・・・
使われてどうですか?
聞いてしまうと買ってしまいそうですが、でも聞きたい(笑)

10/10/16

プリQ

ゆうかなぱぱさん、かっさんさん、ヨッシー1226さん、こんにちは
今回、初めて投稿しました。(かなり緊張しました)今後ともよろしくお願い致します。
やはりレクタとワンセットで、あると便利です。この季節でも日があたると結構暑いですし、メッシュにすると開放感が楽しめます。おすすめです。

イケモッチ

プリQさん、はじめまして。エクステンションシートは一度使うとやめられませんよね。ヨッシー1226さん、日よけだけでなく、目隠しや風除けにも絶大です。レクタには必需品です。

ヨッシー1226

やはり、あると便利でしょうね。また誘惑が・・・・。
目隠し、風除けとしても、絶大なる威力を発揮しそうですね。
買いたいものが、また一杯になってきましたよ。

yoppeak

プリQさん はじめまして。
先日、レクタMを購入したのですが、まだ初張りしてません。
みなさんのコメを見る限り、便利そうですね!
来シーズンまでには、逝っちゃいたです(笑)

10/10/17

プリQ

ヨッピークさん はじめまして。
私もつい最近購入しまして、きちんと畳まれるの見たらムショウに張りたくなって、嫁を強引に誘ってデイキャンプで些細な希望を適えてきました。レクタM&エクステンションシート、使えますよ!!