おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 674 リンク: 0 コメント: 2

道満グリーンパーク

assiの空間

前日までの雨キャンで汚れたテント&タープを乾かしに行ってきました。

ここに行くのは今回が初めて。
敷地(バーベキュー広場)はとっても広く、結構な混雑具合でしたが、アメドとリビングメッシュを別々に設営しても全然問題ありませんでした。ヘキサLやコールマンの巨大メッシュタープを張ってる人もちらほら。

あえて難点をあげると水場が少ない、というか普通の公園にある上が水飲みで下に蛇口が付いているものが一つしか無いので、洗い物はご自宅で、と考えた方が良さそうです。
まぁ基本的には公園だし駐車料金以外はタダですから難点にも入りませんかね。
あと真夏は暑そうです、というか間違いなく暑いと思われます。

宿泊は出来ませんが、都内からも近いのでデイキャンやテントの試し張りなんかをするならおススメの場所です。

  • 2010/10/13更新
  • 2010/10/12登録
  • 3回更新

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

コメント

10/10/13

takachi

ベルメットさん、こんばんは。はじめまして。
我が家から車で数十分のところです。私も8月末に友人のエッグ試し張りで行きました。もう暑くて暑くて、絶対夏はBBQはやらない!と思いましたね。でも夏以外はいい感じのところですよね。自分も今度リビシェルを乾かしに行こうと思っています。

assi

takachiさん、こんにちは。
先日訪れた時はこの時期にしては暑いくらいでしたが、これから11月くらいまではここでBBQするには丁度よい時期でしょうね。
これまではデイキャンというと府中の是政緑地に出かけてましたが、我が家からは同じくらいの距離なので今後はこちらがメインになりそうです。