みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 367 リンク: 3 コメント: 6

長ーい雨の翌日はヽ( ´¬`)ノ

kazoc3*の空間

この3連休にTONYさん、ねおさんのグルキャンに参加させていただきました!
久しぶりに体験した猛烈な雨の中のキャンプでしたが、TONYさん、ねおさんの手際のいい手助けをいいただき、雨の中の設営もあっという間に完了。
夜は、「長ーい宴会場」で楽しい時間を過ごさせていただきました。

2泊目の夜は星空の元、各家奥様も加えた熱いあついSPトークも楽しむことができました(笑)

写真は、朝日をあびる前の長ーい宴会場です。
ピントがどこにあってるのか判らないところは目をつぶってください(;^_^A

  • 2010/10/11更新
  • 2010/10/11登録
  • 1回更新

コメント

10/10/11

TONY

こんばんは〜〜。おつかれさまでした。
素敵な写真・・・さすがですね!!
三連休は奥様はじめ、お子様にも大変お世話になりました。
よろしく、お伝えください。

>各家奥様も加えた暑いあついSPトークも楽しむことができました(笑)

ぜひぜひ、また、熱いSPトークしましょうね!!

TONY

祝!初つながりです。(笑)(やっと繋がり方がわかりました)(爆)

10/10/12

ねお

お疲れさまでした〜(^-^)
初日の雨にはビックリしましたが、楽しかったですね〜

「kazoc3*さん」の.Proモデルも良い感じで〜!?(あははっ)
あっ、不在時の幕体乾燥も大助かりで撤収がアッと言う間でした〜

また、近いうちにやりましょう!!
奥様、お子様にもよろしくお伝え下さいね(^-^)

つながりありがとうございます、僕からもっ!

kazoc3*

>TONYさん、お世話になりました。
今回のキャンプが切欠で、長ーい長ーい宴会場で披露するための料理に、嫁が熱を上げております\(^〇^)/
嫁に負けないため、ボクの方は、年齢差を気にせず子供たちが楽しめるよう、キッズイベントなど計画してみようと思ってますので、ぜひ、また皆さんで集まりましょうね!!

>ねおさん、こんばんは!!
今度は、ねおさんの.Proモデルを見せて下さ〜い(笑)
>あっ、不在時の幕体乾燥も大助かりで撤収がアッと言う間でした〜
ほとんどボクは何もしてません(汗)
ボクは、ねおさんのリビシェル撤収を拝見でき大変参考になりました。
もちろん撤収だけでなく、ねおさんのキャンプスタイル自体に刺激を受けましたけど。(^-^)
次にご一緒する時には、シャア専用には及びませんが、「足なんか飾りです。」と思っていただけるように修行を積んでおきます(爆)

10/10/13

TONY

>kazoc3*さん、こんばんは〜〜。
雨模様でしたが、楽しんでいただけて何よりです。
「来てみて、楽しめました」の一言が何よりです。

>長ーい長ーい宴会場で披露するための料理に、嫁が熱を上げております\(^〇^)/
次回楽しみにしてますね、奥様にお伝えください!!

>キッズイベントなど計画してみようと思ってますので、ぜひ、また皆さんで集まりましょうね!!
娘にもお伝えしておきますね!!
大人は、紙飛行機のリベンジ大会でもしますか・・・(あはっ)

ねお

>kazoc3*さん
ふふっ、了解ですっ
次回のプチオフ会が楽しみですね〜(ニヤニヤ)

皆さん、幕体の畳み方を工夫されていて僕も参考になりましたよ〜(^-^)