みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 391 リンク: 3 コメント: 12

初の?貸切キャンプでした。

TONYの空間

10月9から2泊3日で「ねおさん」、「kazoc3*」さんと3家族で「キャンプ場INBA」に行ってきました。
初日から雨模様だったため、キャンプ場は3家族のみの貸切・・・(笑)
初コロダッチ料理はじめ、初物が盛りだくさん?
とても楽しいキャンプでした。

  • 2010/10/11登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/10/11

TONY

>おがおがさん こんばんは〜〜。
>年内はもう終わりですか?
>機会があれば、ホント合流させていただきたいです。
年内はまだまだ、これからですよ!!秋キャン、冬キャンしますので、いつでもお誘いください。
ちなみにINBAは10月いっぱい見たいですが
管理人さんより、電話をいただければ11月以降もOKだそうです。

TONY

>ねおさん、こんばんは〜〜。
>コロダッチも初めて使わせて頂きましたが、色々楽しめそうですね〜
私が熟睡中にかなり盛り上がったみたいで・・・(笑)
でも、料理の幅が増えそうで、なによりです。

>奥様、お嬢様にもよろしくお伝え下さい〜(^-^)//
こちらこそ、お世話になりっぱなしで(毎度のことですが)
奥様、お子様たちにもよろしくお伝えください。

s-tomo

お疲れさまでした〜
それにしても、長が〜いサイトですね(^^)

雨だったので、てっきり中で過ごしたのかと(笑)

occhan

2泊3日のキャンプ・・お疲れ様でした!
初日の雨は、おいといて・二日目から良かったみたいですね。
綺麗な夜空と、コロダッチ料理でキャンプ道楽を堪能出来て!
とっても羨ましです、ところで「ねおさん」が3日目に・・
突然走りさって居なくなったとか(爆)

TONY

>s−tomoさん こんばんは。
>それにしても、長が〜いサイトですね(^^)
3家族、総勢11人、余裕でしたよ(笑)
雪中キャンプの予行練習みたいでした。

TONY

>occhanさん こんばんは。
二日目のお昼ぐらいから、雨もあがって、写真はその夜の晩御飯のワンシーンです。
>突然走りさって居なくなったとか(爆)
どうも朝4時ごろから、準備体操をして、6時半ごろから
走り出してたそうですよ(笑)

ねお

つながりますね〜(^-^)

kazoc3*

TONYさん、お疲れさまでした。
連休最終日ということもあって、各所で渋滞もありましたが無事19:30に帰宅しました。
今回は、TONYさん、奥様には相当なお気遣いをいただき大変ありがとうございました。
大変楽しい時間を過ごさせていただき、次回も是非ご一緒させていただきたいと帰りの車で嫁と話していた所です。

“長ーい長ーい宴会場”のデビューには、是非、参加させてください(笑)

繋がらせていただきまーすo(^^o)(o^^)o

ohige3

こんばんは(^m^)/
貸切すごいですね!
雨の中、イレブンオートキャンプパークは、C社でいっぱいでした(^^;:
そちらに行けば良かった(t_t)
12m×10mとデカ目のサイトだからランステL張れるかなって思ったら無理でした(t_t)
芝生が綺麗で広そうなキャンプ場ですね!

TONY

>ohige3さん こんばんは〜〜。
>12m×10mとデカ目のサイトだからランステL張れるかなって思ったら無理でした(t_t)
おぉ!無理でしたか・・・かなり広さが必要なのですね!
そうなると2サイト必要なのですね(笑)+(謎)

>芝生が綺麗で広そうなキャンプ場ですね!
この2サイトだけなんです(笑)あとAサイトかな。
他のサイトは残念ながらこの夏の暑さでサイトの状態が悪くなってしまった模様で。。。。雨ふりはかなり厳しいです。
ここは1サイト10mx10mなのでランステLの場合は2サイト必要ですね。