プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 424 リンク: 3 コメント: 10

ほおずき

ERIO.の空間

こんにちは。初めてレビューします!
これ。購入してほんとーに正解でした!

我が家では他にコールマンのLEDランタンを使っていますが鏡面反射っていうんですかね?周りが暗いほどランタンがまぶしくって夜は目を細めながら作業するってかんで・・・
かといって視界に入らない上に吊るすと下部分は電池が入っているので全然明るくないんですよね(これはガスランタンにも言えることですが)
で、テント内用に買ったほおずきをタープに吊るしてみたら
光が下方向に向いているので明るい!オレンジ系のやわらかい光で目が疲れない!光量足りないかな〜と思っていたけど
かなり明るくてテント内用とタープ用2つあれば十分といった感じでした。軽量・コンパクト・フック等も考え抜かれて作っているんだな〜とちょっと感動してしまいました。お値段ははるけどもう一つ欲しいな〜

スノピ君キャンペーン応募したけどあたったらいいのにな〜
(*^_^*)

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2010/10/8登録

コメント

10/10/8

hiro-max

自分も夏前にほおずきを購入し、その明るさと雰囲気に同じようにもう一つほしいと思っています。
あの形と明るさが何とも癒されますね!
確かに値段がはるのでいまだ一つのままですので、誕生日orクリスマスプレゼントで何とか大義名分をつけようかと思っています。

*現実回避*

ERIO.さん はじめまして♪

私はズーッと、皆さんの『ほおずき』KWを拝見し
数ヶ月、指を銜えて品定めばかりしております。。。

10/10/9

takachi

ERIO.さん、こんばんは。はじめまして。
先月自分もほおずきデビューしました。ついでにキャンプもこの夏にデビューしました。最初に欲しかったアイテムも一つです。使ってみても申し分なく、家族みんなで気に入ったので、キャンプから帰宅後すぐに2個目を購入しました。次回リビシェルで2個ぶら下げます♪実は3個目も欲しいんですけどね。

ERIO.さんも、もう1つどうぞ(笑)

つながりまーす

ERIO.

hiro-maxさん
そうですよね〜!私は誕生日過ぎちゃったのでボーナス後のクリスマスとか・・・でもSP欲しいものが多すぎて(^_^;)

ERIO.

*現実回避*さんはじめまして!
これはおすすめです!値が張るので私も数ヶ月間悩みましたが
荷物を減らしたいキャンプでも、お家でも、大活躍です!!
ほおずきもう一つゲットできたら多分使ってたのはリサイクルします・・・

ERIO.

takachiさんはじめまして!
ほおずき、いくつか並んでても絶対絵になりますよね!
SPの魅力なんでしょうか?一度使ったら他社には戻れないような・・・今日近くでアウトドア用品展示品に限り50パーセントOFって広告が入ったので開店から行きましたがどれをみても買う気になれず・・・なんていうかすぐ壊れそうで(>_<)

takachi

ERIO.さん、こんにちは。
sp菌に感染しましたかー?
spの魅力は恐ろしいですよー(笑)
自分も同じです。どのアイテムも高いですけど、かなり満足しています。カタログもspのは夢膨らみます。膨らみすぎーってな感もありますが、どうも他社のはつまらないですよね(笑)

*現実回避*

ERIO.さん♪

実は、(↑)takachiさんにも進められております。

もぅ『ゆらぎモード』入ってます!!!(*≧ε≦*)ノ

10/10/10

takachi

*現実回避*さん、こんにちは。

どうぞ、おひとつ♪

11/2/7

*現実回避*

繋がりま〜す♪