おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 952 リンク: 0 コメント: 6

森のまきばオートキャンプ場

shigeru01の空間

今年3回行ったと思います。

魅力はとても広い!と言うことですね。

テントの画像とかは他のカテゴリーで貼ってあったりしますので、今回は広さをわかっていただく為の画像を貼ってみました。

実際カメラを構えている場所は電源サイトとフリーサイトがある側からなんですが、ず〜っと奥の方にもテントを張っている方々もいまして・・・。

人間も小さく見えるぐらい遠くて広くて・・・、というのを御理解いただきたく掲載してます。
真面目な話奥に張ってあるテントは概略メーカーがわかるかわからないか・・・って言えるほど遠く広いですよ〜!

  • 2010/10/7登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

山羊がいます!
場内ではドッグランの設備もあり愛犬家達もたくさん来てますよ!

コメント

10/10/7

WhiteBird

shigeru01さん、こんばんは。☆
ホント、広いキャンプ場なんですね。(^^)
アクアライン経由で行ったら所沢からでもあんまり遠くなさそう。
今度検討してみようかな。☆

10/10/8

takachi

shigeru01さん、こんばんは。
写真upありがとうございます。いやーホント広いですね。ここまで広いとは思いませんでした。この広さ、テントで一杯になることはあるのでしょうかね?今度行ってみよう(^^)/

ゆうかなぱぱ

shigeru01さんこんばんは。

広いですよね!ただ夏場は日陰が・・・
今ごろが一番いい季節かな?

takachiさんゴールデンウィークとか結構いっぱいに
なるみたいですよ。
後今月の23日もにぎやかになりますね(^^)

takachi

ゆうかなぱぱさん、こんばんは。
そーいえば、そうでしたね。来年はそういうイベントに参加できたらなーと思っております。まだそんな勇気がございません(笑)

ゆうかなぱぱ

takachiさんこんばんは。

勇気?最初だけですよ(^^)
キャンプ仲間が出来て楽しいですよ♪
今年のストキャン、戸隠と色々な方と
知り合えましたよ、イベント行きましょう(^O^)/

10/10/9

takachi

ゆうかなぱぱさん、そーなんですよね、楽しいですよね。
特に今夏デビューしたド素人の我が家にとっては、spユーザーの方と話をしたり、いろいろなアイテムを見たりして、ホント楽しいだろうなと思っています。ただデビューしたてなもんですから、みなさんのようにアイテムは揃っておりません。キッチンは来年にIGT購入まではキャンプ場レンタルで済ませようかと思っていますし、焚火台もですね。こんなんでご迷惑なりませんか?とりあえず23日は下の子の運動会と友人のバレエの発表会で参加はできないです。羨ましいなと思いながら、みなさんのコメントを読んでいました。そう、先ほどsun*masalaさんに来月?お誘いいただきました。こんなんでご迷惑になりませんでしょうか?