みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 848 リンク: 3 コメント: 16

武井バーナー301A Debut

Hide_1961の空間

秀岳荘 AUTUMN CAMP MEETINGにて

昨年の古山でSPCの素敵な御夫婦に親切に御教授を受けて以来、物欲に勝てず遂にDebut!!!

炎上する事もなく、温かさ・輝きそして燃焼音、「最高」

  • 2010/10/6登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/10/7

えいとぼり

おはようございます。

これって301と501がありますよね?
容量の違いだけでしょうか?501は燃焼時間が倍ですがそこまで必要ないのかな?

明日秀岳荘に行くので、もしかしたら?(笑)
ち○ストーブ持っていくより、小さいのでいいかなと。

Hide_1961

えいとぼりさん、おはようございます。


体調の方、気遣って頂きありがとうございます。
大分良くなってきました。

武井君は、101・301・501の三兄弟みたいです。
初心者の為、曖昧ですが基本的にタンク容量の違いだけかと・・・?
501には圧力計が付いているのと101は、ヒーターが一つだったような?

明日、手に入れられるのですね(笑)
プレヒート仲間ですね。
「いわないマリンビュー」Debutですね。

Hide_1961

ココアぱぱさん、初めまして。

まさしく、おやじです。
儀式の時は、時計とにらめっこしながらドキドキしてました。

初点火で調子づいて、6Lタンクにも手を出してしまいそうです(笑)

Hide_1961

isseiさん、初めまして。

つながりありがとうございます。
無事、炎上しませんでしたが、プレヒート中はドキドキものでした。

ココアぱぱ

消火器には、圧力計は、有りますが、

繋いだいり外したりが面倒です(笑)

301だけだと、ちょっと時間が短いですが、

コンパクト差が、魅力なので?(*_*)

10/10/15

etu

Hide_1961さん、おはようございます。
連絡のためこちらにコメします。

今週末、EZO@sapporoさんと穂別にいます。
もしよろしければ合流しませんか?

10/10/24

EZO@sapporo

Hideさんご夫妻、先日はワインありがとうございました。
一緒にいただきながらお話できればよかったのですが・・・
また次回と言うことでよろしくお願いいたします。
etuさんも帯広のお知り合いができて心強いことでしょう。
先日の穂別の様子をブログにあげておきました。
http://ezosapporo.naturum.ne.jp/
灰リビシェルの掲載は次回でも許可をいただいてからと
思っています。
蛇足:自分の中武井君はここ数年火も入れてもらって
いないのでふてくされています。

世界一

はじめまして
私も欲しいアイテムのひとつです。
この写真を見るとコンクリートのブロックにのっていますが
これってやっぱり下が暑くなるのですか?
もし良かったら教えてください。

Hide_1961

EZO@sapporoさん、コメントありがとうございます。

先日は、誘って頂きながらご挨拶程度しかできずに、こちらこそすみませんでした。
また、キムチ鍋、大変おいしくごちそうさまでした。
良いお仲間同士、遠くから見ていて羨ましく感じました。
新参者をお誘い頂いた、皆様に感謝です。
また、誘って下さい。
私も、同じ帯広人のetuさんと知り合えて心強いです。

灰リビシェル。EZOさんのブログに掲載して頂けるなら大変光栄です。

PS:
中武井君は、今週も古山でレインボーと共に活躍しましたよ。
また、他サイトでランステが2幕も張られていて、増々目の毒になってしまいました。

ブログ。「じっくり」拝見させて頂きます。

Hide_1961

世界一さん、はじめまして。

良いですよ。武井君。
ぜひ、手に入れて下さい。
コンクリートブロックは、初めての火入れでしたので、地面に置くより良いかなぁと思って置いた次第ですが、タンク自体は、やや熱くなりますよ。