みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 412 リンク: 1 コメント: 8

戸隠行って良かったです!

tomo0613の空間

 夕方からの参加でバタバタしておりましたが、焚き火トークにも参加でき、リーダーさんや他のユーザーさんのお話をお聞きして楽しく秋の夜を過ごす事が出来ました。cheffさん御家族とも出会うことが出来、短いながらも有意義な1泊2日でした。

リーダーさん、ランドロックの単独撤収時のポールの抜き方のこつを翌朝学ぶ事ができました。有難うございました!

 帰りも車のタイヤがパンクして、長野市街のイエロー○ットを探して彷徨ったりと、最後までドタバタでしたが楽しかったです。

 すでに心は来年の朝霧に飛んでおります。次回こそゆとりの有る、まったりお酒飲みまくりのspwを目指します!

  • 2010/10/6更新
  • 2010/10/6登録
  • 1回更新

コメント

10/10/6

lebron*6*

はじめまして。
tomo0613様。

上のじゃんけん大会の写真の右側に半分写ってるモノです(笑)

私も午前中遅くの到着でバタバタ状態でした。
Cheffさんのサイトのもう少し奥に設営場所を設けていました。

タイヤのパンクは大変でしたね。

戸隠からパンクだと山道も多いでしょうし・・・。

来年の朝霧・・・今年は極寒でしたので、
もし来年参加するとしたら・・・対策をしなくては。。。と考えます。

戸隠、お疲れ様でした。

またご一緒できたら幸いです。

三ちゃん

tomoさん、おかえりなさいませ!

少ない時間ながらも充実した時間を過ごされたようで
なによりです。 パンクのアクシデント大変でしたね!!

朝霧でご一緒できたら最高ですね!近いし・・・。

その前にストキャンよろしくお願いいたします!

* Cheff *

tomoさん、こんばんは
ランドロックのご説明ありがとうございます。
なんだか、うずうずしちゃいます。
良いですね。
うちのテントも、その当時は、他メーカーにはないくらい
テントの中での大型戦艦モデルでしたが、いまや、駆逐艦クラスかな?
という感じです。
そのうち・・・・
とは思うものの、緑のテント(結構お気に入り)もありますし・・・
もう少し先かな?
それまで、今回もなのですが、気になっている車のリアが下がることを克服するために、3インチ程度のリフトアップ出来たらいいかな?なんて考えています。
ところで、パンクされたのですか?大変でしたね?
また、何処かでお会いできたら良いですね。
朝霧?寒そう〜〜♪

10/10/7

tomo0613

lebron6さん、はじめまして&こんばんは!
パンクはタイヤにフォームを注入するパンク修理材を持っていた為に何とかしのげましたが、世の中何があるか判らないものです。
 
 朝霧は我が家から近いので、柵外でもと今から燃えております。
お互いばっちり対策を整えて2011年は、口から白い息など吐きながらご挨拶が出来ればと思っておりますので宜しくお願い致します!

tomo0613

 だっつんさん、こんばんは!!

お子様の具合はどうですか?ストアキャンプ、楽しみにしています!!元気なダッツンさんご家族とお会いできることを楽しみにしております!!

 天気に恵まれるのんびりキャンプになる様毎日祈っていますよ!

tomo0613

cheff2006さん、こんばんは!!

こちらこそ初めてO社さんのテントを見せて頂き有難うございました!

 パンクはちょっと困りましたが、長野市街で美味しい昼食も頂けて、良い思い出となりました。

 是非、次の機会は緑のテントとランタンについてご指導お願い致します!

 寒いけれど、朝霧あたりで!!!!!!!

10/10/10

sps-s-m.kato

tomoさんこんばんは*
おかえりなさいですね^^
昨日はどうもありがとうございました*
無事逢えてよかったです(笑)
ランブリ4楽しみですね!!初陣の報告もお待ちしてますので!
またのご来店おまちしてまーす*

10/10/13

tomo0613

katoさん、こんばんは!
今週のストキャンに、まずは全力投球です!

 今期は出来るところまで、出撃を続けるつもりですのでちょくちょくお邪魔すると思いますのでよろしくお願い致しますね!