みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 293 リンク: 0 コメント: 7

フロストキャンドルホルダー

shigeru01の空間

ポイント交換してゲットした「フロストキャンドルホルダー」です。

竹の上でゆらぐ炎と影を見ながらいただき物のバランで一杯・・・。

久し振りに全てを忘れ何も考えない・・・何とも言えない贅沢なひと時を演出してもらいました。

感謝!

  • 2010/10/5登録

コメント

10/10/6

takachi

shigeru01さん、こんばんは。はじめまして。
自分もポイント交換で交換しました。先月のキャンプで両方初点火してきました。この小さな炎もたまらなく良いですよね。
あまり飲み過ぎないように(笑)

shigeru01

takachiさん、このキャンドルホルダーを眺めてたら飲むしかないんですね〜(笑)

この瞬間にしか味わえない酒?空間?があります。

この写真を撮影するのに何度もシャッターを切ってるんですが、それだけで充分酔ってるんですよね・・・。

WhiteBird

shigeru01さん。☆
自分も最近キャンドルランタンを購入しました。♪
あの、ゆらゆらと揺れる炎は見入ってしまいます。
自分もフロストキャンドルホルダー、欲しいなぁー!

takachi

shigeru01さん、うちも日記に写真upしてますが、妻が何枚も写真撮ってましたよ(笑)
でも、そうですよねー、飲むしかないですよねー。炎を見ながら、そして上を見上げると綺麗な星が・・・うーーん、旨い!
どこかでご一緒できたら、一緒に飲んでください。

shigeru01

WhiteBirdさん
takachiさん、コメありがとうございます。

おわかりいただけますか?
酒に酔い、炎に酔い、SPに酔ってる自分に酔っている…。
身体の中をSP菌が駆け巡っている瞬間です…。

上の画像の右奥には某社のテーブル用ガスランタンがあったのですが、今回画像からは敢えて外れていただきました(笑)

Moripu

shigeru01さん

キャンプとお酒、もしくはSPを満喫しているようですね!
羨ましい限りです。

今週末の3連休はどちらに行かれるんですか?
自分はどこかを探している最中です!

takachi

shigeru01さん
わかりますよー(^^)/
今夏デビューで、そろそろ少し余裕も出てきているので、自分も次回はまったりと酔いたいと思います。