みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 336 リンク: 3 コメント: 4

秀岳荘 AUTUMN CAMP MEETING

asteriskの空間

北海道 秀岳荘アウトドアミーティングに行ってきました。
SPWでよく見る顔がたくさん!! 楽しい時間でした。

アウトドアブランドブースがたくさん参加、もちろんsnow peakもSPS佐々木店長もブース展示していました。

http://hokkaidopeak.blog104.fc2.com/

  • 2010/10/5更新
  • 2010/10/5登録
  • 1回更新

コメント

10/10/6

えいとぼり

asteriskさん

こんにちは。

友人のフリマ手伝い、その直後息子が川遊びでびしょ濡れで急いでストーブ付けたりして、フリーサイトの方へ伺う時間がなく...残念でした。嫁と友人の奥様は歩いて行ったようですが。

楽しいひとときでしたね♪

繋がりま〜す。

Hide_1961

asteriskさん、こんばんは。

嫁とフリーサイトに見学に行ったら、「こんにちは」と声を掛けられ見るとasteriskさん。
「SPWの有名人だ」と思いながら挨拶するのが精一杯でした(笑)

それにしても、*SP勢ばかりでしたね。
あれで焚火トークがあったら、まさしくSPW。

来年もぜひ参加したいイベントでした。

PS:
asteriskさんもGrayのリビシェルでしたよね?
やっぱりGrayはいいですよねぇ。

asterisk

えいとぼり さん
こんばんは!
会えませんでしたね〜残念。

オートサイトでSPCの方にえいとぼりさんは何処?って聞いたのですが分かる方がいなく・・・夜行こうと思いつつ酔って行けませんでした、次回是非何処かでお会いしましょう。

楽しいイベントでしたね。

asterisk

Hide_1961さん こんばんは!!

お会いしてましたか、夜に遊びに来てほしかったです・・・
リビングシェル連結内では大宴会だったんですよ。
来年も是非参加したいですね、来年はSPWで一緒に飲みましょう!!
やっぱりGrayいいですよね、このリビシェル100泊超えてます、もうボロボロです・・・。