みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 475 リンク: 0 コメント: 8

SPW戸隠・ファイナルに参加してきました。

さかぽんの空間

SPW戸隠・ファイナルに参加してきました。
SP片山様・・・
怒らないでね(爆)

http://blog.auone.jp/...

  • 2010/10/5登録

コメント

10/10/5

hito&cocco

一年ぶりの再会、本当にうれしかったです。
沢山楽しいお話を、ありがとうございました。
昨年の濃いお仲間ともぜひお会いしたいです(笑)。

さかぽん

hito&coccoさん、再会♪万歳です♪
焚き火トークの時も、一緒の輪で・・・
ちょっと「関西弁」が、浮いていて、
みなんさには、申しわけなかったなぁと、
反省しておりますσ(^○^)
また、どこかで、ご一緒してくださいね。
ありがとうございました。

SPかたやま

怒らない・・・怒らない・・・、やっぱり怒らない・・・(笑)。
本人が一番大笑いさせていただきました。いじられるの大好きです(笑)。
参加ありがとうございました。雪峰祭も是非!
怒らない・・・怒らない・・・。

candymh

去年の戸隠の焚火トークで楽しいお話が聞けたので、ことし又一緒の輪に偶然なれて思い切って声をかけました。
わたしも三重県の四日市出身なので関西圏の乗りは大好きです
又どこかのSPWでお会いしたいです
P.S.プラチナめざしてがんばろうかな???

10/10/6

さかぽん

SPかたやま・・・大きな心の持ち主です♪
携帯のカメラなので、鮮明に撮れていないのが、
なかなかいいでしょ(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

さかぽん

candymhさん・・・
キャンカーなのに、SPアイテムいっぱいの・・・
ゴールドカードのご夫妻ですよね。
IGTの足の高さのお話、なるほど、なるほど、と、
うかがっていました。
おなじ焚き火の輪になれて、とても、楽しかったです。

プラチナ目指しますか?(爆)
わたし・・・現在、シルバー・・・
年内にゴールドにしよっかな・・・
たった、数週間のゴールドなんて(自爆)

また、どこかのキャンプでお会いしましょう♪

10/10/8

SPS*wachi

さかぽんさん、ブログをいつも楽しみに拝見させていただいております。

品番コール♪決して…、新人スタッフに対抗したわけではないんです…(汗)
ツアコントラックへの積み込み、楽しそうだったんで仲間入りしたかっただけなんです…(爆)

焚火トークで告知させてもらいました銀座店1周年キャンプイベントも
11月に開催しますので、ぜひ関西からの参加をお待ちしております(笑)
http://www.snowpeak.co.jp/...

今回のSPW戸隠での使命は、告知担当&まかないスタッフでした♪

さかぽん

SPS銀座*wachiさん・・・
いつも、いつも、*wachiのおかげで、楽しい時間をすごさせていただいてます。

くっしゃくっしゃの笑顔
数キロ先まで通る美声
的確で、すばやい、後輩への指導
なにをとっても・・・バツグンです♪

銀座店1周年キャンプイベント・・・
きっと、独自のストキャンになるでしょうね。
「楽器作りワークショップ」楽しそうです。
民族楽器を自分で作って、焚き火トークでみんなで
セッションする・・・考えただけで、楽しそうo(^o^)o
音程もへったくれもない、パーカッション・・・
あ〜楽しそうです。

残念ながら、その日は三重県のコテージ泊です。
遠くの空から「大成功」お祈りしていますね。

☆☆☆カリンバ大好き・さかぽんでした(笑)