みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 391 リンク: 0 コメント: 12

差し入れ

donaldの空間

恐縮です!!
いつも美味しい差し入れいただき、ごちそうさまです>tomojiiさん&奥さん。

アボガドとなめたけがあんなに合うとは・・・。
ツナと茄子のペースト美味しくいただきました。

  • 2010/10/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/10/6

donald

そしてゴメン!!
hirosi.さんの「松茸のホイル焼」は、手が震えてブレてました(アハアハ)。
醤油にこだわった訳がわかりました。
カボスもね!!>hirosi.さん。

10/10/7

tomojii45

恒例行事と言えど、戸隠から長距離帰宅(500km〜PM9:00)でばてばて。
会社の仕事に追われ、カキコミが遅くなりました。
大したコトも出来ず申し訳けありませんでした。
アレは雪中キャンプにご活用下さい。

そうそう、月曜日の晩、
元SP○居さんから電話があって、長々話していましたわ。
”絶対ご一緒キャンプ”しようね。と確約を
その時は連絡します。

donald

>”絶対ご一緒キャンプ”しようね。と確約を
その時は連絡します。
ヨロシクです!!
こちらでも誘っているんですが・・・。

10/10/8

tomojii45

今年だけで3回も帰省(徳島)して忙しかったそうですわ。
神戸で会えたはずが、いつものようにおじゃんでした。

donald

>いつものようにおじゃんでした
ガハハハ!!

10/10/10

*issei

>アボガドとなめたけがあんなに合うとは・・・。
参考に成りましたっ!
早速コピーさせて頂きます・・・・・。

tomojii

isseiさん
東京宿泊出張時、某SPスタッフと呑みみ行く
創作料理店の創作料理です。
芋焼酎ロックに合います。

*issei

そういえば!今年東京出張時にモザイクで2Wランタンを仕入れました〜!

了解致しました!芋焼酎ロックですねっ!(プハ〜ッ)

10/10/11

hirosi.

tomojiiさん、おはようがざいます。
アボガドとなめたけ&ツナと茄子のペーストご馳走さまでした。
とても美味しくいただきました〜今度我家でも挑戦してみま
す。

donaldさん今度は銀杏も持って行きますね。

donald

【isseiさん】お酒のアテの研究はおくが深いようで・・・。

【tomojiiさん】な〜るほど!!某SPスタッフと呑みに・・・。そういうフランクなお付き合いが激減してますものね!?

【hirosi.さん】あの食感が・・・。「夢」に出てきそうです(ガハハハ)。改めまして、ゴチソウ様でした。