みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 334 リンク: 0 コメント: 6

SPW戸隠に参加してきました。

Mバスの空間

SPW戸隠に参加してきました!大変楽しい時間を過ごすことができました。スタッフのみなさん、参加されたみなさんありがとうございました!

特に焚き火トークの時に「お茶の水のロナウジーニョ」の輪に居たみなさん楽しいトークありがとうございました。

ちなみに自宅(大阪)からの往復走行距離は1073キロでした!やっぱり遠かった〜〜(笑

高速料金1000円助かりますわ〜〜

  • 2010/10/4登録

コメント

10/10/4

ゆうかなぱぱ

Mバスさんこんにちは。

往復1073Kmですかすごいですね!
自分は大体800Kmぐらいでしたよ。

本当に高速台1000円助かりますね(笑)
実は最終日、名札見てMバスさん見かけたんですよ。
その時声をかければ・・・ちょっと後悔してます。
次回は声かけさせてもらいますのでよろしくお願いします。

トッチィ

こんにちは。SPWお疲れ様でした。とっても楽しかったですね!
なんと!!偶然にも焚き火トークはMバスさんとご一緒だったようです。私の息子が炎に薪をひたすらくべていました。
出発前のコメといい、焚き火トークの偶然といい、またどこかでお会いできそうな気がします。その時はきちんとごあいさつしたいと思います。では、またの機会に。

10/10/5

Mバス

ゆうかなぱぱさん初めまして&コメありがとうございます。

往復1000キロ長かったです(汗
でも楽しかったので問題なしですが(笑

800キロも相当な距離ですよね!それでも1000円なのでホント助かりますよね。

最終日というとジャンケン大会辺りでしょうか??次回は是非声かけてくださいね〜僕もぱぱさんを探しますね(笑

これからよろしくお願いします。

Mバス

トッチィさんSPWお疲れ様でした。

なんと焚き火トーク同じ輪の中にいましたか!?それはそれは全然気がつかずに申し訳ありませんでした。次回は必ずお話ししましょう〜〜こちらこそよろしくお願いします。

carveman

Mバスさん、こんばんは
1,000kmドライブお疲れさまでした!

ロナウジーニョの焚火という事は。。私、Mバスさんの右側、横浜から来られていた方のさらに隣にいたんだと思います。

SPW関西のコメントで誰も焚火トークに触れていなかった理由をお聞きしましたね(笑)

するとトッチィさんとこの息子さんと一緒にひたすら薪をくべていたのはウチの息子(小2)かな?

10/10/6

Mバス

carvemanさんどうもです。

なんと同じ輪の中に居られたのですね!?残念な事しました(汗

子供さんにとってはきっと忘れられない焚き火になったでしょうね!
次回は必ずお話しましょう〜〜