みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 353 リンク: 3 コメント: 6

秀岳荘 オータムキャンプミーティング行ってきました。

BBQだいすき!!の空間

先週末は秀岳荘 オータムキャンプミーティング行ってきました。

spikeさん家族ともお話する事ができて、思い出に残るキャンプになりました。

巻き割り体験に子供たちは興味深々の様子でしたし、焚き火を眺めながらのミニコンサートではまるで外国のようでした。

  • 2010/10/4登録

コメント

10/10/4

spike

BBQだいすき!!さん、こんにちは。

楽しいイベントキャンプでしたね!
お話し出来て楽しかったです。娘も友達が出来てうれしがってました。
とてもおとなしいワンちゃんも可愛かったなぁ〜。
また、ナデナデ、くにゅくにゅさせて下さい(笑)

またお会い出来る時は,宜しくお願いします(^^)/

つながらせて頂きます!

Hide_1961

BBQだいすき!!さん、こんにちは。

楽しいイベントキャンプでしたね!
小心者の夫婦は、ご挨拶に伺う事は出来ませんでしたが、次回、どっかのキャンプ場で、Gray幕体にLCを見かけたらぜひお声をかけて下さいね。

その時は、十勝ワインが当たりますので(爆)

BBQだいすき!!

Hide_1961さん
 こんにちは、本当に楽しいイベントでした。
 我が家も子供だましのお土産を用意して、SPCでやりとり
 させていただいた皆様とお話ができればと考えていたのです が超小心者の家族なもので結局どこにも挨拶できませんでし たが大変に楽しいイベントでした。
 
 

えいとぼり

こんばんは。

とっても楽しいひとときでしたね♪

次回こそはお声を(爆)
繋がりま〜す!!

10/10/6

asterisk

BBQだいすき!!さん こんばんは!!

楽しいイベントでしたね。
抽選会のとき近くにいました、声掛けはできませんでした・・
次回 声かけさせてもらいます。

繋がります〜

10/10/7

BBQだいすき!!

asteriskさん おはようございます。

我が家は古山は初めてでしたが、札幌近郊に
こんなにすばらしいキャンプ場があるとは知らなかったです。
今度は是非 お話ができればと考えています。