みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 550 リンク: 1 コメント: 24

SPW戸隠!

ta-ka*の空間

先ほど、SPW戸隠から帰還しました。
出発は金曜が終わる前に出て、約4時間30分ほどで道の駅「しなの」に到着し、少しの仮眠をしてから戸隠キャンプ場へ入りました。
朝早く現地入りした事もあり、スタッフサイトの近くを確保することが出来ました。
SPWも戸隠も初でしたが、いや〜最高でした。
なんつっても、戸隠のロケーシャンは最高すぎます。

今回は暴走して購入してしまった、ランドロック初張りとそれにより貯まったポイントでGetした黒い焚き火台への初火入れと初物づくしな特別なキャンプとなりました。

帰りは蕎麦食べに寄り道したり、高速パーキングに寄ったりと寄り道したのと渋滞など絡み、現地出発から約8時間かかってしまいました(*o*)
ヘトヘトになりましたが、最高のキャンプで疲れより楽しかった記憶しかありません。
現地でお世話になりました皆様。本当にありがとうございました。
また、スタッフの方々に感謝いたします。
今すぐにでも、またどこかへキャンプに行きたいです。

  • 2010/10/3登録

コメント

▽最近の10件 [ 全24件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/10/15

ゆうかなぱぱ

ta-kaさんはじめまして。
僕もyaitoさんも戸隠にいましたよ(^^)
なんか、みなさんニアミス?キャンプしてますね!
ぜひ次回?あったら参加お待ちしてます(^O^)/

ta-ka*

ゆうかなぱぱさん
はじめまして(^-^)

え〜戸隠いらしたんですか?
yaitoさんは先週にやまぼうしでニアミス?していたようですし、残念です。
今回はみなキャン参加したかったんですが、悔しいです(ToT)
次回はよろしくお願いします。もしくは、予定が急遽なくなった場合にドタンバ参加お願いするかもしれません。

ゆうかなぱぱ

ぜひドタキャン?
参加OKです(^^)

ところで戸隠はどのあたりにいましたか?

ta-ka*

ゆうかなぱぱさん
ドタキャン?になった際はよろしくお願いします。

戸隠では、え〜なんと言えばなんですが、
受付過ぎたすぐ先で、スタッフサイトの左手ですかね
車高上げた白いデリカでランドロックでした。

ゆうかなぱぱ

僕とyaitoさんは左側の小川のむこう側にいましたよ
やっぱ少し離れると、分かんないもんですね(^^)

ヨッシー1226

ta-kaさん

残念ですが、ぜひ、ドタキャン、期待していますよ。
暴走ロックの挑発をしたヨッシーとしては、ロック話を
したいですね。ぜひ、ドタキャン・・・(笑)

ta-ka*

ゆうかなぱぱさん

戸隠は初めてでしたが、白樺や小川や高低差などあって、あれだけ広いと全然わからないですよね
ましてや、私は初SPWでもあったので、ワクワク気持ちが舞い上がっていて周りをじっくり見る余裕がなかったです
(^^;;)

ta-ka*

ヨッシー1226さん

先約のドタキャンによって、やまぼうしにドタキャン。
ん〜わかりにくく面白いです。
ホントはぜひ皆さんの設営スタイルなど見てみたかったのですが。
ドタキャン可能になりましたらよろしくお願いします。

ヨッシー1226

ta-kaさん

無理せず、ドタキャン・・・?してくださいね。
まあ、冗談ですが。また別の機会でもドタキャン
いやいやロックキャンしましょう(笑)

ta-ka*

ヨッシー1226さん

あはは
ドタキャンわかりにくくなってきましたね(笑