みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 557 リンク: 5 コメント: 15

秀岳荘 オータムキャンプミーティング2010

えいとぼりの空間

呑んで、食べて、出逢っての最高の週末でした♪

HD2.5の寝心地は、イーズのそれとは違い快適でしたし、

もうひとつの楽しみだったSPC勢の方々ともお顔合わせもできました(*^^)v

皆さま、またお会いしましょ!!


の〜んびり撤収しながら、来週の連休キャンプの計画を立ててたら、時刻は午後3時(爆)

  • 2010/10/3登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/10/4

えいとぼり

Spikeさん

こんばんは。お疲れ様でした!!

【ランドロック】にカーサイド、かっこ良かったですよ〜!!

撤収時の事故...大丈夫でしたか?ちょうど僕は現場にいなかったんですが、【ランドロック】キックスケートの子供に轢かれたとか...

すごい勢いで乗ってましたからね...あれはちょっとイケナイですよね。

繋がりありがとうございます。

では、またどこかでお会いできたらよろしくお願いします。
ありがとうございました!!

yah

こんばんは。

先日はほんの少しでしたがお会いし、話できうれしく思います。
SPWとは一味違い普通に楽しめたのが今回の感想です。

豪かな料理、美味しいビール、気の合う中間ということなしですね〜♪

今年は冬キャンプですか〜えいとぼりさんなら余裕でしょう〜
だって私でさえですから・・・

BBQだいすき!!

えいとぼりさん

こんばんは!

えいとぼりさんのすぐそばまで伺ったのですが
家族全員恥かしがり屋で、またもや声をかける事ができませんでした。

しかし、えいとぼりさんのサイトの仕上がりの凄さはじっくり拝見しました。
我が家の大蔵省?にも来年に向けて猛アピールしておきました。

今度こそどこかでお話ができればと考えております。

えいとぼり

yahさん

こんばんは☆

こちらこそ、ありがとうございました(^^ゞ

イベント内容も充実していて、楽しかったですね。

結局古山出たのは午後3時前でした...
今週末の場所を練ってたので(笑)

少々残念な事は会場周辺に、ゴミが多く残っていたというところでしょうか。皆さんいなくなった後、管理人さんが結構拾ってましたから。
来年?次回も古山で良い(酔い)一時を過ごせる為には必要なマナーですよね。

>冬キャン...
電源サイトでコタツに、電気毛布でぬくぬくできればと思います。しかし撤収が大変そうですね...
また教えてくださいね!!

spike

>撤収時の事故
轢かれましたねぇ〜、、まぁ広げてた私が悪いんですけどね^^;
ただ、「よけるから待ってねぇ〜」って言ったらうなずいたんでよけようと思った時に轢いて行ったんで声でましたね。
まぁ、たまに見かけますが親子でキャンプ場内爆走してる方も居ますからね。小さい子供が居ると恐いですね!

えいとぼり

BBQだいすき!!さん

こんばんは☆

こちらこそお声掛けに行けば良かったですね(-_-;)
友人のフリマを手伝ってたので、皆さんが各メーカーブースで買い物してる間はほとんどフリマゾーンでした...

サイトの方にもたくさんの方々が足を運んでいただいたようですが、不在で...。ドーンと座ってれば良かったな〜(爆)

>しかし、えいとぼりさんのサイトの仕上がりの凄さはじっくり拝見しました。
いぇいぇ(>_<)
今年はキャンプイベントへの参加が多かったので、ちょっとしたパーティ感覚での参加だったもので。ランドロックは結局荷物置きになってましたし(爆)

雨降らなくてヨカッタです(ホッ)
あれだけ出して、雨に当たれば撤収苦労しますからね。

北海道の主要キャンプ場はもうまもなくクローズで寂しくなりますね。連休はどこか行かれるんですか?

冬の定山渓自然の村のテントハウスには是非行ってみたいですね。
次回はお声掛けにいきますね!!

えいとぼり

Spikeさん

こんばんは。

ランドロックに怪我は?(爆)
けど踏む箇所によれば、大事になりかねないですからね。

ちょうどウチのサイト過ぎた川に降りる辺りで、キックボートの子が吹っ飛んでこけたのを目撃しました。子供でも、少しは注意してもらいたいですよね。

大人も一緒になってしてるのは、普段キャンプをしない方々なんですよ。キャンプでテンションあがったんでしょうね。
キャンプ場で自転車の急ブレーキの音何度か聞いたことありますが、見ると大人ってこと多いですからね。
これからの時期は、そういう方は少なくなるのでまったりキャンプできそうですが、もうほとんどクローズの時期ですね。

Hide_1961

えいとぼりさん、こんばんは。

ゴミが散乱していましたかぁ
残念ですね。
本当に良い場所を快適に過ごすにはマナーですよね。
自分自身も撤収時には、再再再度サイト内を見渡して気持ち良く帰る様心掛けます。

武井君
シェルS空間では十分に威力を発揮してくれましたよ。

道東に来る機会あれば、ササケンさんと一緒に野営しましょう。

10/10/5

えいとぼり

Hide_1961さん

こんばんは。

【Hide_1961さん】とこと【Spikeさん】とこは綺麗でしたよ!!

一番ゴミが残ってたのはど真ん中メーカーブースでした...残念ですよね。

>武井君...
今度秀岳荘行った時に、も一回見てみよっと。先週は嫁買っていいと言ってたので。
メンテが難しそうな...教えてくださいね。

11/2/17

kazoc3*

こんばんは〜!
繋がりありがとうございました。
こちらも繋がりま〜す(^-^)