みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 657 リンク: 0 コメント: 15

サイコー!!11家族キャンプ♪

WhiteBirdの空間

10月2〜3日、世界一さん、Heartlandさん、みりくちゃん等、幼稚園の11家族で、近場のゆずの里オートキャンプ場へ行ってきました。☆
花火、ビンゴ大会、マシュマロ焼き、などなど、大人も子供も大はしゃぎ!!!
焚き火トークも最高に盛り上がり、1泊だから寝るのが惜しくて、誰も寝やしない。(^^);
それでも午前様にならずに、何とか〆となりました。
一番良かったのは・・・フルートのコンサートだったなぁ。☆
ジブリ、ディズニーなど、子供も大人も盛り上がり、そして感動でした。(^^)
他のサイトの人も観に来ていたもんなぁ。♪
写真はサイトの様子です。

  • 2010/10/3登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/10/3

WhiteBird

ねおさん、こんばんは。☆
天気にも恵まれ、最高のキャンプでした。♪
11家族といっても、いつものキャンプメンバーが5家族いたので、幹事は予約、イベントの企画ぐらいで、楽勝でしたよ!(^^)

ゆうかなぱぱ

楽しそう〜
プライベートのサイトみたいですね!
次回釣りキャですよね、
また違う感じがいいですね(^^)

ふるぴー

>今週末は釣りキャン予定ですが・・・ちょっとお疲れ気味なんで、ゆっくりできる(ゆめ牧みたいにインが早く・アウトが遅い、温泉がある等)キャンプ場に変更しようかなぁ、とか思っています。
 今週末ですよね。3連休は、季節も良いんで「変更」厳しいですよね。地元(千葉)で何件か、当たってみます。サイトの広さとかはありますか?。

10/10/4

WhiteBird

ゆうかなぱぱさん、おはようございます。☆
釣りキャンは2家族来れなくなったんで、強行しようか、場所を変更しようか思案中です。
でも、3連休だし、今からの予約は無理でしょうね。
強行になるでしょう。多分。(^^);

WhiteBird

ふるぴーさん、おはようございます。☆
昨日は夕食でビール1本飲んだらそのままzzzになってしまいました。スミマセン。(^^);
自分も数件当たってみたんですが、キャンプ場ガイドに載っている所はいっぱいですね。(2家族だし。)
もう一家族と話し合って、強行になりそうです。
色々ありがとうございました。

10/11/5

おがおが

こんにちは。

 今更コメントで恐縮です(^^;;
 ゆずの里って意外と広そうですね。
 他のブログで見てたのと随分感じが違う…。
 こっちの方が近いから、長瀞やめようかなぁ。
 ランドロックも余裕っぽいですね。

おがおが

 再びすみません。
 車の姿が見えませんが…
 駐車場は別の場所ですか?

WhiteBird

おがおがさん。☆
本当だ!車が写っていないみたいですね。(^^);
でも、各サイト1台ずつ横付けしているんですよ。
広さは10m×9mです。ランドロックでも十分ですよー。
この写真にもロックは2張り写っています。

WhiteBird

おがおがさん。☆
あ、忘れていた。ここのキャンプ場、プライベートサイトと砂利サイトがあるんですよ。
広さは同じと書いてありますが、プライベートサイトの方が植込みがあるので若干狭い気がします。

おがおが

 ふむふむなるほど。
 となると、問題は明日の朝予約が取れるかどうかだな(笑)