プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 724 リンク: 3 コメント: 9

ソリッドステートランタンほおずき

hitohitoの空間

このLEDランタンは、心なごみます。光量も十分ですし、テント内やメッシュエッグ内での使用や小さい子供にも優しいランタンです。光を無段階に調節できるところもgood。

良い眠りに就くためには、光というのは重要で、人が活動している時の交感神経から、くつろぎの副交感神経へ移行させなければなりません。オフィスの蛍光灯では無意識のうちに身体に負担をかけています。またLEDでも青白い光のLEDは好きになれなかったのですが、このほおずきの灯りを見たときはこれだ!と思ったのを思い出します。

秋の夜にはしっとりと、ラフロイグのロックをちびちび、好きな本を読みふけるのに必要なものですね。

先日、フィールドでこのランタンのスイッチをオンにして暫く経つと消灯して、何回やってもこの繰り返しで壊れたのかなと思いましたら、その原因はただ単に電池量不足でした。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2010/9/30登録

コメント

10/9/30

*現実回避*

hitohitoさん こんにちは。

私が今一番に欲しいアイテムです♪(゚∀^)ノ

この薄明かりがテント内を優しく照らしてくれそうで。。。

ねこぼ

はじめまして

ほおずきつながりで今後とも宜しくです ^^

WhiteBird

こんばんは。☆

>先日、フィールドでこのランタンのスイッチをオンにして暫く経つと消灯して、何回やってもこの繰り返しで壊れたのかなと思いましたら、その原因はただ単に電池量不足でした。

そうなんですよねぇ。段々暗くなるのではなく、突然消えるんですよね。
自分も、壊れたと思い、SPSに持って行きました。(^^);

takachi

hitohitoさん、こんばんは。
私もとても大好きなアイテムです。暖色系の明かりがとても良いですよね。家族みんなが気に入ったので、2個目をこの間購入しました。ほおずき繋がりで、よろしくです。

10/10/1

hitohito

現実回避さん、コメントありがとうございます。

欲しいアイテムです。→そうだと心から思います。2個目の購入も考えるくらいですから。一つは所有しててもいろいろ活用できると思います。どなたかのプロダクツレビューでは、暗くなった車内での読書灯にされていましたし。

hitohito

ねこぼさん、はじめまして。つながりありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。

hitohito

whiteBirdさん、こんにちは。

皆さん、同じような経験されているのに共感です。私もいろいろな失敗がこれから出てくると思いますが、楽しく失敗していきたいと思います。

hitohito

takachiさん、コメントありがとうございます。

ほおずき良いですね。2個目は私も検討中です。

11/2/7

*現実回避*

繋がりま〜す♪