おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1068 リンク: 1 コメント: 5

うるぎ星の森オートキャンプ場

楓パパの空間

首都圏からは少し遠いですが、行ってみる価値はおおいにあると思います。

現地に早朝到着した時、山特有の霧がたち込め、今にも雨が降りそうだった為、特別に雨が降る前にチェックインさせて頂き(アーリーチェックインよりも更に前!!)、設営まで手伝って頂きました!

施設の方の優しさ以外にも、素晴らしいロケーションや、清潔感のある施設内、3歳の子連れにも程よい散策路等、2泊してもまだ足りないくらいの充実度でした!!

11月末までの営業らしいので、来年また訪れたいと思います!!

  • 2010/9/29登録

おすすめ周辺情報

こまどりの湯・・・入湯料500円と安く、内容的にも満足度が高い温泉が近くにあります

とっておきのネタ

コメント

10/9/30

3猛獣のパパ

はじめまして!

いい所ですよね〜!うちも去年伺いました。
施設の清潔さはNO,1じゃないですかね?

ちょこっと、不便な所がまたいいですね(笑)
うちも、また行きたいと思っております。

つながらせていただきますっ!

三ちゃん

楓パパさん、はじめまして。

うるぎ良いですよね、我が家は今年2回利用させて
頂きました。本当に施設も充実していて清潔で
女性と子供にも利用しやすいキャンプ場ですよね。
スタッフの方もみなさん感じの良い方ばかりで
安心できます。

サイト指定できると言うこと無しなんですけど・・・。

10/10/1

楓パパ

3猛獣のパパさん

はじめまして!

うちは基本的に、高規格と言われるキャンプ場に行く事が多いのですが、確かにココはその中でも抜群に良い施設ではなかったと思います!!
今回は天気が悪く、残念ながら星を見る事が出来ませんでしたが、またリベンジしたいと思います。(帰宅途中の首都高で一番星を見つけました・・・。)

楓パパ

だっつんさん

はじめまして!

うるぎはリピートしたくなるキャンプ場ですね!!

確かに、サイトが指定出来ればうれしいですね!
今回は平日という事もあり、空きサイトが沢山ありましたが、
好きなサイトを選ぶ事が出来ませんでしたー。

三ちゃん

楓パパさん、こんばんは。

え〜!!空きサイトが多くてもダメなんですね。
ちょっとビックリです。