プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 862 リンク: 0 コメント: 5

秋のソロキャン3

Nannerl, Mozartの空間

インナーはこんな感じ。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/9/29登録

コメント

10/9/29

ゆうかなぱぱ

本当にSOLO?ですか

まるでファミキャンみたいですね(^^)

自分は一人の時は、アメS&ペンタで
ラクラクキャンプですよ!

10/9/30

まこっちゃん 

こんにちは。
我が家もSPのコットを愛用しています。
先日は、エッグの中で、コットを3つ並べて、シングルウォール・テントのようにして、一晩泊まってきました。

この日はコットがテーブル兼チェア兼ベッドでした。

ランドブリーズ・ソロにコットが入るといいんですが…

Nannerl, Mozart

ゆうかなぱぱさんへ
何時もコメント頂き有難う御座います。
ハイ!ファミキャン見たいですが、ソロです。初めはテントとイス、テーブルのみでシンプルに出したのですが、段々エスカレートしまして、結局積んで来たものを全て出してしまいました。
何ですかねエSpバカなんでしょうかア〜(笑)
かたずけるのが大変だと言う事を思い知らされました。

Nannerl, Mozart

まこっちゃんへ
コメント頂き有難う御座いました。
ランドブリーズ・ソロ2.5HDにコットは入ると思います!試していませんが(但し、たたんだまま入れて中で組み立てれば入るかも?)
でも、テントの中のど真ん中にセッテングする為、コットの左右が空いて何か中途半端ポイです。
今度試しに入れて診ます!結果をレポートしますので今しばらくお待ちください!
コットて本当に有ると便利ですねエ、テーブル兼チェア兼ベッドで3役こなし、パット開いて何処でも寝れるし!中々の優れものですよねエ!
ただ難点は、チョット重い位かなア

まこっちゃん 

こちらこそありがとうございます。
素敵なサイトですね。

我が家は
�@ エッグ+ハイテンション・コット×3
�A エッグ+アメド+ハイテンション・コット×3
のいずれかで最近は利用しています。�@はかなり手抜きキャンプですが、テントがない分、撤収は楽です。

ランブリ・ソロにハイテンション・コットが入るなら、大変興味があります。
山岳用に、他社品ですがハバハバでも買おうかなと思っていたのですが、考えが変わるかもしれません笑