みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 375 リンク: 0 コメント: 2

待望の初*女子キャン☆

くりおの空間

今頃ですが、8/26〜28菖蒲が浜キャンプ場で女子キャンしてきました。ずっとやりたかった女子キャン!
7歳の娘と夏休み中に女の子だけでキャンプに行こうと約束。数日前に友人に話したところ、参加したいということで女子3人でテント2泊!湖畔だったのでちょっと風が強いのと、木々などが邪魔でレクタLを張るのにちょっと苦労しました。
下界は35度!中禅寺湖は25度!朝晩は肌寒く、川は10秒入っていられないくらい冷たかったです。川でビール冷え冷え!3日間共午前中は晴れ。1日目、雷がなったもののなんとかもち、2日目の午後は豪雨に激しい雷!その状況に娘は大泣きテント内に避難。私達はそんな中、焼き肉ジュージュー!じっとしてしているしかないので、食べる食べる飲む飲む。3日目、なんとか帰るまでにテントもタープも乾き撤収することができました。
リヤカーで荷物を運んだり、悪天候になったりと大変でしたが、とても楽しかったぁー。また行きます!女子キャン最高(^0^*)/

  • 2010/10/5登録

コメント

10/10/5

ふるぴー

こんばんは。お久です(^^)。
ここまでやれば、並の「男子」は閉口でしょうネ。お元気そうで何よりです♪。中禅寺湖か〜。ココの所、釣りしてないな〜(爆)。

10/10/6

くりお

ふるぴーさん、こんにちは!お久しぶりです(^^)/
中禅寺湖、とてもよかったです♪菖蒲が浜キャンプ場の川に立派なニジマス?が泳いでいて見てるだけで癒されながらも、おいしそうと口走ってしまいました。何年か前から釣りとカヌーをやりたいのですが…夏も終わりシーズン到来ですね!