みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 379 リンク: 0 コメント: 2

初の連泊!

クラッシャーの空間

9月の連休に、服掛松キャンプ場にて二泊三日の「連泊」に挑戦しました。一泊二日と違い、ドタバタせずゆっくり楽しむ事が出来、最高でした。嫁も子供も、大満足!ついでに、「ヘキサ」の初張りにも「挑戦」しました。少し、シワが入りましたが、カッコイイですね。10月も、連泊します!

  • 2010/9/27登録

コメント

10/9/27

ソアサ

はじめまして、クラッシャーさん。
今年夏にキャンプデビューした、そあさママです。
連泊ゆっくりと楽しめそうですよね。どんなことをして過ごされたのですか?ウチは10月に「初」連泊する予定です。今から楽しみです。また、最近買ったヘキサタ−プも近くの公園で試し張りをして少しシワになりあまり納得がいきませんでしたが、次はカッコよく張りたいと思います。
来月の連泊、お互い楽しみましょう!!!

クラッシャー

ソアサさんも、連泊の予定ですか!良いですね。我が家は、時間を楽しむ為に料理などは簡単な物にします。基本、BBQです。翌日は、近くのスーパーなどに行き、その場で決めます。家族での会話を、増やしています。また、日頃あまり遊べないので、息子とコミニュケーションを、取る様にしてます。自分も、ヘキサを立てたのですが、少しシワが入りました。次、頑張ります。10月は、お互い連泊を、楽しく過ごしましょう。ソアサさんの、良いキャンプになるよう、願ってます。