みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 585 リンク: 0 コメント: 14

SD-725 ランドブリーズHD2.5&Gシート

えいとぼりの空間

嫁が北欧野郎に浮気、剛炎さんも北欧ガールに首ったけ(爆)
このままでは...SP侍の名が。

今朝まで嫁は「MSRの幕体を」と言ってましたが、今回はSP菌全開で意義申し立て。

午後、秀岳荘へ、

SPSササキ店長に【HD2.5】を設営してもらい、説明聞いて、即決購入してきました(*^^)v

【古山】でデビュー♪

  • 2010/9/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/9/27

えいとぼり

s-tomoさん

こんばんは。

北海道はもうイーズのみでは寝れません(爆)

s-tomo

「薪ストーブ」の季節、突入ですね(^^)

moyuzen

うわっっっ!!!

ずるすぎます(+o+)

10/9/29

えいとぼり

s-tomoさん

ランドロックはメッシュタープ代わりにし、巨大キッチンリビングにして薪ストーブ突っ込んで、ぬくぬくしてきま〜す♪

えいとぼり

moyuzenさん

こんにちは。

一気に最低気温下がったので、もうイーズでは耐えれないです(爆)
昼間暖かいと、逆に夜寒くなるので今夜もブルブル...
寒さに負けて、自宅ではFFストーブ点火してます。

11/5/18

えいとぼり

初張りは去年【秀岳荘オータムミーティング】。

ひっさしぶりに広げてみました!

フライについた白い模様(撥水過程での残りだと聞きましたが)、まだ白く残ってマス...

SPS店長曰く、「気になれば交換しますが、雨に当たれば落ちますよ」と言われましたが、あれから雨に当たってない【HD2.5】。

放水してもいいもんでしょうか?

kazoc3*

どうも〜
>フライについた白い模様…
そんなことあるんですか!
うちの2.5HDにもあったのかな…。
初張りの雪中キャン以来使ってないなぁ。

えいとぼり

kazoc3*さん こんにちは。

わかりやすく書けば、運動場などに引くラインの石灰の上を引きずってついた感じで白く残ってます。

初設営時、拭いたんですが取れず...

日開いてみた「あ〜そういえば!」と思い出したので(笑)

実際まだ1回しか設営してないものなので、SPS持ち込めば対応してもらえるとは思うのですが、【ランステPRO】持ち込んだ後なので、躊躇してしまいます。

【HD2.5】に続き、【ランステPRO】の不都合...どうやら天に見放されたのか(爆)

11/5/23

えいとぼり

剛炎さん

昨日、緊急入院しました...

あまりにも(白い粉が)目立つし、晴天時の単体設営だとかっちょ悪いんで。

11/6/3

えいとぼり

今日SPS店長から連絡あり、『新品交換対応』だそうです。

1回しか使用してないから、あれですが完全なるクレーマー化してるんですが...