みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 269 リンク: 1 コメント: 14

秋空ツーリング!

まごしちの空間

今日は爽やかな秋空^^
土曜出勤のストレス発散も兼ねてロングライド!

9:00出発。途中、道の駅で友人と合流。
遠回りになるが、山の向こうは海だったので峠越え。
気分爽快の海岸ツーリングも楽しみ岬越えの辛さも味わう。
道に迷い何故か牧場で牛と対面。
そんなこんなで目的地「佐潟(新潟市)」に到着。
帰りは岩室温泉の有名ジェラート店でエネルギー補給。
待ち合わせの道の駅で友人と分かれ、帰宅。
一人になると気合も抜けてダラダラ。15:30到着。
走行距離 約84km(AV 23.7km/h)

気分爽快ながらも脚へのダメージもそれ相応に・・・(爆)

  • 2010/9/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/9/26

まごしち

>donaldさん
はい!最長不倒更新です!
でも・・・目標にしている100kmはまだまだのようです^^;
途中で脚つりました(苦笑)

まごしち

>ねおさん
峠越えとは言っても、先日の赤城山麓に比べれば・・・(^_^)
とは言ってもゼーゼーハーハー登ってますが・・・^_^;
全体的には小さなアップダウン程度のコースでした。
前回に比べAV+5km/hがコース状況を物語ってます(ぷっ)

10/9/27

s-tomo

お疲れさまでした(^^)
写真では、「気分爽快」ですが… 私にはムリ(笑)

まごしち

>s-tomoさん
シルバーウィークどころか日祝だけの休みでストレス溜まったので、発散サイクリングでした!!
でも無理がたたったのでしょうか、まだ右足ふくらはぎが痛いです(あはは^^;)

ぱどる

まごしちさんのストレス解消パワーって凄っ!!(笑)
写真の公園?で野営は出来そうですか?

まごしち

>ぱどるさん
おはようございます!
おかげで今日も無事出勤出来ました(爆)
>野営
残念ながら出来そうにないです^^;
いい雰囲気なんですけどね。

koba*

まごしちさん!(^o^)/
オツカレ〜ション
有名ジェラート店っていつも人や車がそこだけいっぱいの所?
食べたことないです〜、混んでました?

10/9/29

まごしち

>kobav230さん
こんばんは〜!
はいはい。田んぼの中にポツンとある、休日混み混みのあそこです(ぷっ)
車で訪問だったら「混んでるからやめとこ〜」ですが、自転車での訪問ですと「せっかくだし・・・並ぶか・・・」になりました(あはは^^;)

10/10/4

ka-tu

気持ち良さそうな風景写真ですね。
羨ましいです。
ジェラート屋は気になりますね。
次に弥彦、岩室へ行くときは下調べして行きたいです。

まごしち

>ka-tuさん
こんばんは^^
砂丘地に広がる湖ですので回りに山が無く広々感があります。
ジェラート屋、次回訪問時にはお忘れなく!(笑)