みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 410 リンク: 3 コメント: 12

森まき「ソロ」(我が家だけ…)

ふぁんき〜!の空間

昨日から一泊で「森まき」に行って来ました。

かみさん参加なしの「ソロ」デビューでした(*^^)v
家を出た時から最悪の天気で、現地に着いたらもっとひどくなり、台風の様な状況の中リビシェル+インナールームの設営はシンドかったです(+o+)
設営終了後しばらくしたらドPカン!もう少し設営の時間をずらせば良かったと…

今回はaaronさんファミリーとご一緒させて頂きましたが、最高の料理に最高の仲間で、最高のソロデビューになりました。

次回はかみさんも連れて「サザエの壺焼き」をゴチになりに伺いますよ、aaronさん(*^^)v

  • 2010/9/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/9/26

ふるぴー

ボクもソロの装備整って来てますよ〜(^^)。クルマなら余裕で積めるでしょ(笑)。こちらこそ是非。

ふぁんき〜!

我が家はあるものでソロしないと許可してもらえないもんで、デカイ幕体でソロキャンです(+o+)
ある意味贅沢ですけどね(*^^)v

りなパパ

ふぁんきーさん
ソロデビューおめでとう

装備は全部ソロってますね ソロソロ寝ます。

ゲンゲン

やっぱり行ったんですね(^^)
羨ましいです!
今回は運動会で参加できなくて(><)
次回は一緒でお願いします。

ふぁんき〜!

>りなパパさんこんばんみ!
道具はソロっている物をソロソロ使いながら頑張ります(*^^)v

オイラもソロソロ寝ます…(笑)

ふぁんき〜!

>ゲンゲンさんご無沙汰!
行って来ましたよaaron一家と(*^^)v
土砂降り台風の中のシェル単独設営は厳しかったですけどね(笑)

次回は是非ご一緒して下さいな!(^^)!

10/9/27

りなパパ

森まきに、ミニピンの女性ソロキャンパーが居ませんでしたか
SPDCの女王様ですよ 行っていたのですよ。

ふぁんき〜!

りなパパさん!
ほとんどロッジの中で飲んだくれてたんで良く分からなかったですよ(*_*) 
お会いできればご挨拶出来たのに…

10/9/29

あーろん

aaronです!。書き込み気がつきませんでした。
今度は特大さざえで行きましょう。奥さんも是非!!

ふぁんき〜!

aaronさんこんばんは。
帰ってきてから頑張ってカキコしました(^_-)-☆
ブログの方はレジーナが半端になっちゃてたもんで^_^;

近いうちUPしますんでお楽しみに!

PS:次回は特大期待してますからね(^^)v