みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 196 リンク: 0 コメント: 8

2011 夏 本州横断計画

えいとぼりの空間

剛炎さん、ありがとうございました!!

【関西・名古屋から行くオートキャンプ場ガイド2010】

【京阪神から行く1泊5食 うまい旅】

さらに、【大阪限定・大阪キャンパルステッカー2種】までも!!

関西方面(関東方面も)のキャンプガイドはこちらでは手に入らないので、剛炎さんに【ブツブツ交換】していただきました!!

SPCで良く目にするキャンプ場も多く載っていますね。
来年の【本州横断キャンプde帰郷】の為にまずは関西方面のガイドゲット!!

あとは...(笑)

  • 2010/9/26登録

コメント

10/9/26

ふるぴー

あははっ。着々ですね〜(^^)。関東方面到達の際は、ぜひ声かけて下さいね♪。

ねお

こんにちは〜
スゴイですね。一大イベントになりそう〜(^-^)
関東の野営ポイントでご一緒したいですねっ

>剛炎さん、関東ガイドブックに感謝ですっ

えいとぼり

ふるぴーさん

こんばんは。

関東方面では是非お会いできますよーに!!

えいとぼり

剛炎さん

こんばんは。

ホントありがとうございます。

今朝もトイレに籠って、読んでました(爆)

関東分まで送っていただけるんですか!!助かります!!
届いた際は、少々お礼させていただきますね!!

えいとぼり

ねおさん

こんばんは。

来年はたくさんの諸先輩方にお会いできそうですね!!
モービールクールの中にはウニのみで。どこまで残ってるかですね(笑)

occhan

来年の夏、本州横断ですか〜
中部圏の横断の際はお声をかけて下さいネ〜
でもお盆休みには、僕は「えいとぼり」さんの居る
小樽に向かうと思うんですけどねぇ〜(笑)

えいとぼり

occhanさん

こんばんは。

中部圏ですね〜!!楽しみにしてますねぇ(^v^)

ウチは子供の夏休み始まってスグに出発予定ですので、お盆は小樽でプシュ〜っと。

えいとぼり

剛炎さん

ありがとうございます!
是非、幕合わせを!!

予定決まったら、連絡しますね(^^ゞ