プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 687 リンク: 1 コメント: 13

ガビングスタンド

hitohitoの空間

キャンプサイトでは、ツールを整理整頓しても、ポリ袋に入れたゴミが見えていると何だかくつろげません。家でも、ゴミが見えていたら落ち着きません。

キャンプをすると必ず出るゴミを綺麗に片づける。雑になりがちなところをまとめるだけで心が整理されます。ゴミの処理が見た目的にも重要だと思っていたので今回デビュー。

30ℓの手提げ付きポリ袋がぴったりフィットします。可燃、缶、ペットボトル用と3区画しました。

自宅でもそのまま使えそうなので活用したいと思います。価格は高めですが、キャンプサイトを落ち着いた空間にするためには必要だと思います。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2010/9/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/9/28

ちじ

hitohitoさん おはようございます。

そうでしたか。 (^^;

でも全面芝生で気持ちよさそうですね!

車は乗り入れ出来ないんでしょうか?

hitohito

ちじさん、コメントありがとうございます。

イベント期間中は車の乗り入れは禁止でしたので、駐車場から遠く荷物搬送が大変でした。

ここはもともとキャンプ場でもあるのでイベントが開催されていない日には乗り入れ可能だと思います。

近くにビラマイルドというキャンプ場があるので、今度そちらの方に行ってみようと計画中です。敷地内にお風呂もあり。

http://www.villa-mild.com/...

10/9/30

まこっちゃん 

我が家にもガビングスタンドはあるのですが、

なんと洗濯機の汚れ物をいれるボックスとして使われています。


かわいそうすぎです((+_+))

10/10/1

hitohito

まこっちゃんさん、コメントありがとうございます。

いろいろな活用方法があるのですね。しかし、家庭の大蔵省にガビングスタンド購入をyesと言わせる際には、家庭内のランドリーでも使えることを購入理由の一つにすれば、さらにガビングスタンドファンが増えるのではないでしょうか?

まこっちゃん 

そうですね
負担は家庭内ランドリーで活躍、キャンプ時はゴミ袋に・・・

確かにいいかもしれませんね

地味だけどいい商品ですよね

hitohito

>まこっちゃんさん

日の当たるもの(目立つモノ)ばかりにお金を投資したいと思うのは常なので、なるべく全体のバランスを考えようと思いますが、財力不足なのが現実で・・・・しかし、こういう地味なギアを使って得られた快感こそがSP菌感染者の症状かもしれません(笑)

10/10/2

まこっちゃん 

キャンプ場でガビングスタンドを見かけると

「お、ここのオーナーさん、そうとうつぎこんどるのおおおお」

と大体SP社へのロイヤルティがわかりますよね笑

たとえ、テントが他社品であったとしても、焚火台がSPだったり、DOがぶんぶくだったり、テントのなかのコットはハイテンション・コットだったりするものですね

10/10/4

hitohito

>まこっちゃんさん

そうですね。ベテランのキャンパーさんでSP製品が一つもないという人は、なかなかいません。それだけ、スノーピークの製品は品質やブランドコンセプトがしっかりしているということですね。

まこっちゃん 

特にガビングスタンドを買っている人というのは、かなりの優良顧客だと思います。
マーケティング用語に、ブランド・ロイヤルティ(ブランドに対する愛顧度)という指標がありますが、ガビングスタンドを持っている人は、かなり高いロイヤルティを持っている人だと思います。バロメーターになりますよね。

hitohito

>まこっちゃんさん
愛顧度の事をロイヤルティとマーケティングのことは無知なのもので言葉の端は聞いたことがあるのですが、勉強になります。
製品の質は申し分ないのに、キャンパーとしての質が低かったらあれれ?ですので、そうならないためにマナーはもちろん、たくさんのことを学んでいきたいと思います。